キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ140件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、
週末のダウの影響もあり前場序盤は大きく売られたが、
7200目前にしたら大きく反発したな~
でも前日終値は抵抗帯のようで、
やはりここからはもみ合う展開、
後場はいつものように起伏が少なく
今週もさえない週の始まりを感じた一日だったな。

前場寄り付き後は、大和S210の寄りで買い。
前日終値ラインまで下がったが反発し急騰して221で利確。
押し目狙いでいけば良かった。
そして5713住友鉱山を1036で買い、
9時半頃まで持合っていたがその後方向が
定まり上昇して1060で利確。再度押し目1056で買い。
1/7の1079と同ラインで利確。
並行して、3238セントラル総合開発を日足がいいので
45の押しで買い。その後大きく噴き上げ3波のS高付近の65で利確。
そして6941山一電機を218で買い。急騰して232で利確。
次は8253セゾンをGD後のリバ狙いで614で買い。
持合い抜けした630で利確。
又、9737CSKHDを今度は75本線をブレイクすると思い
294で買い、後場に持ち越し。
最後は3107大和紡績を再度200に乗せ買い。
これも後場に持ち越した。午前はこれで終わり。
8875東栄住宅の初動には乗れなかったが銘柄的に援護があり良かった。

後場寄り付き後は、持ち越しの9737が売りに押され
雰囲気が危なくなり289で損切り。
そして3107は75本線辺りの205で利確。
次は6941山一Dを日足の5日移動平均線辺りの182で買い。
あっさり割れた。気持戻って反発が弱いと思い179で損切り。
これは大きな失敗をした。押し目を間違えた。
自分のポイントの深い読みを怠ったのでこれは多いに反省!
これは改善点が多いにあり。
最後は4321ケネディックスを5990で買い、
ブレイクした6300で利確。以上で今日は終了した。
ほんと後場はさえなかったな。
4321利確しておいて何よりだった。
ここまで最後売られるとは~。これで午後も終了。
明日は銘柄的にもいいのがないので苦戦しそうだが、明日も頑張ろう~
逆張りや押し目買いで何かいい銘柄でも物色しようかな?

それにしても今日の松竹の反応は凄かったな!
あまりのわかりやすい反応に思わずビックリした。
受賞すると分かっていたら監視してたのに~残念!!
それと3807フィスコ底で買った人は凄過ぎる、
今日で1ヶ月6.8倍の上昇。
2489、3248よりも凄いな~どこまで上がるかな?、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/2/24 08:18
    じょーじわしんとんさん。おはようございます~

    昨日は日経も多少底堅さがみられましたね、まだまだ
    不安要素はありますが、、、

    5713そうですね、最近金相場が大きく上げているので
    物色されるとの読みですね!1000を越えたらまた値動き
    軽くなりましたね。
    やはり一円でも安く買うのがいいですね~

    3238もそううですね~ただ、日足的に上昇の余地があったので3波までひっぱり良かったです。値段も安いので値が軽いのでS高も意識の前提もありましたしね~

    8253ちょっと下げ過ぎなので反発は少しと読んでましたが
    割りきり覚悟で参戦しました~、25本近くで利確しておいて
    良かったです。でもこういうのは危ないのもありますがね~

    3107そうですね、200が心理的節目で、日足的にも相場の
    転換点なので重視しました。

    4321はけっこう値動きあらいので、最近は大きく下げているので反発しても早めの利確がいいかもしれませんね。
    トレードやっていても売り圧力が強く感じます。

    このように各銘柄ごと色んな読みが出来るので、これをシナリオに取り入れやってみるといいことあるかもしれませんよ
    ~。それには日足をみたり、銘柄の癖や、巷の相場動向等
    他色んな要素があるのでこれも少し取り入れたら精度も
    上がるとこともあります~

    また色々チャート見てると今後も発見が多くなるので楽しくなってくるかと思いますので頑張って見てくださいね。
    応援しておりますよ~

    それではお疲れさまです。、、、
  • イメージ
    お疲れさまです!キイロイトリさん^^

    5713はちゃんと低いところで買ってるから
    また利が余計に乗ってますね♪

    3238はホント爆上げですね☆
    2波目で利確しても良さそうですが3波目ですか^^

    8253クレディセゾン なんちゅう横ばいチャートやと思ったらちゃんと利が乗ってますね^^;

    3107ダイワボウは日足見ると噴き上げ初めのとこまで戻ってきましたねww

    4321ケネディックスはホント良かったですね♪
    どの抵抗線も簡単にブチ破って下げてますもんね^^;

    それではまた明日も勉強さしてもらいます^0^