あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ324件目 / 全385件次へ »
ブログ

プロフィール画像かえ

4f370f24c  

プロフィールの画像を変えてみました。

運気が変わるかな(*^_^*)

元の画像は置いときます!
17件のコメントがあります
  • イメージ
    おお!!気持ちよさそうに寝ていますね。
    可愛いです。
    画像は時々変えた方が新鮮でいいと思います。
    私も速攻で変えていますし(*^_^*) 。
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/9/24 12:43
    ショック!!
    プロフの写真を替えちゃうんですか~。

    この瞳に見つめられると、毎度、見入ってしまいます。
    また、お行儀の良い前足と瞳の関係が絶妙~。
    小生の大好きNo1猫ちゃんです。

    遅れましたがはじめまして。
    記念に写真を保存しておきます。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/9/24 13:08
    >笑福来 三枝  さん

    最近のはラムちゃん風でいいですね(*^_^*)


    >GT-Rさん

    この猫ちゃんのおかげですね。

    知り合いが増えて感謝の招き猫ちゃんです(^^♪
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/9/24 13:27
    前のプロフ写真もみんかぶ1・2を争う萌え写真でしたが、
    新しい写真もなかなかですね!
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/9/24 13:40
    >株育成計画2さん

    そんなに人気の萌え写真だったのですか。
    そういえばコメントくれる人がたまにいました。
    新しい写真を気に入ってもらえて良かったです(^^♪
  • イメージ
    前回の猫もかわいかったのですが、
    今回の猫も良いですね。
    不自然な体勢ですが、なんか無防備に爆睡中って感じで。
  • イメージ
    みのりさん
    2007/9/24 19:56
    可愛い姿に変わったのですね。
    同じ猫ちゃんですか?今度のニャンコのほうが子猫のように思えるのですが・・・

    最初の画像は、ぬいぐるみみたいです。みどりの瞳が印象的です。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/24 20:26
    こんばんはです。
    New画像すごいスキ。
    見覚えがあると思ったら とろのPCの中に・・・いる。
    同じ??

    かわいぃ~
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2007/9/24 21:34
    子猫のしぐさって可愛いですよね

    気持ちよさそうに

    ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯してますね~
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/9/24 21:43
    みなさんに好評のようですね(*^_^*)

    新しいのは前の猫ちゃんならいいのですが違います。

    あの手を合わせている猫の他の写真が見たいのですが
    ないんですよ。

    どっちも拾った画像なので…同じ猫の画像持っている
    人もいるでしょうね。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/9/24 22:01
    めっちゃ、かわいいですね、

    私も、家に猫いてますが、こういう姿で、」寝ますね!

    ほっと、します。が、ついついお腹触りたくなるので、

    迷惑そうな顔されます。それが、たまりませ~ン。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/25 17:09
    おなかがぁ^^(萌え~)
    プロフ画像が可愛くてあしすあべばさんを女性だと思ってたの。最初。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/9/25 20:15
    かわい~♪
    今回もかわいすぎ!
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/9/25 20:40
    猫ニャンの写真でセ~フ・・・!??

    お願いだから、猫フレンズでいてね!!

    ♪└(=^‥^=)┐┌(=^‥^=)┘┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/9/25 21:19
    たぬき猫さん

    >猫フレンズ
    新しい画像は猫がねころがってるのでどうかな?
    って思っていたので良かったです。(*^_^*)
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/9/25 21:39
    おかんさん

    もともとハローキティとかのキャラクターが好きなんですよ。最近はりらっくまがいいですね。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/9/26 13:14
    あしすあべばさんこんにちは~ヾ(≧∇≦*)

    あ、りらっくまも好きなんですか??
    私もりらっくま好きなんですぅ~奇遇ですね♥(。→v←。)♥

    前の猫ちゃんの画像かわいくてよいですが、今回の猫ちゃんもかぁわいーぃ☆(=´∇`=)癒されるなぁ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。