世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ268件目 / 全456件次へ »
ブログ

お彼岸なんでっ♪お寺に行ってきますた♪ハイ

D3b6ccae3   Fc3b1c999   Cf3f50090  

納骨堂にいってきますた♪
ジッチャン・バッチャン♪郷家族は元気にイクから今後も見守っててねぇ~♪パンパン

ん?パンパンはダメぽwけらけらけら

Ω\(゜0゜)つ <ナムナムじゃ


帰りに彼岸花が綺麗だったので激写っす♪ハイ

田ンボは野焼きや、まだ刈取前など、ばらばら♪
子供達は、網をもってトンボ捕りっ♪
方々のアゼ道に、彼岸花が群生っ♪

ん~~~博多最高っ♪けらけらけら
田んぼにシマヘビがいてチョットビビっちゃいますた♪アハっ

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
14件のコメントがあります
  • イメージ
    しろしさん
    2007/9/24 01:32
    こんばんは(^^)

    彼岸花の写真きれいですね~♪私もお彼岸のお墓参りは毎回行くことにしてるんですが今回は行けませんでした(-_-;)
    でもでも、お彼岸をちょっとずれてから行ってもOKですよね♪

    取りあえず今度の土曜日に、遅刻してごめんなさい、で行ってくる事にするっす(^^)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/24 09:51
    しろしさん♪
    日頃通らない道だったんだけど、沢山あって郷感動っす♪ハイ
    心の持ちようなんで、いつでもいいと思いますよっ?

    ジッチャン・バッチャンがいるから、イマの自分がいるってねっ♪感謝でつ♪ハイ
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/9/24 10:02
    イマ夫婦も昨日お寺に行って来ますた
    ご先祖様に感謝! Ω\(゜0゜)つ

    暑い年もそうでない年も
    ちゃんと彼岸の日には咲いている
    彼岸花(まんじゅしゃげ)は不思議な花です
    はい、イマの菜園のまわりにも群生してまつよ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/24 10:51
    イマっちさん♪
    淡路でも彼岸花、群生してますかぁ~♪

    博多はなんだかヘンテコリンな状態でつ♪
    2順目の朝顔や向日葵が今が盛りと咲いております。彼岸花にコスモスに黄色い花などと、ミスマッチなコントラストとなっとります♪ハイ

    でもでも、みぃ~んな綺麗だからいいかw

    お寺といえばっ♪線香の生産、淡路が全国70%占めてるってNHKで特集やってますた。香行師だったかな?
    ブルーベリーの香りの線香が気になりますた♪ハイ
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/9/24 12:12
    ごうちゃん、こんにちは~
    尾張旭では まだ彼岸花咲いていませんです。
    つぼみですね。
    今日のニュースに 出ている半年前の5000万、土地の整備中に
    出てきて、あれね、うちの近くなんですよ。
    今、うちの周辺は 住宅ラッシュです。

    どこかに またお宝が 眠っているかもね。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/24 13:11
    ゆずり葉さん♪
    なぬ($▽$)つ 5000ゼニの近くなんですかぁ~♪
    ん~~建設ラッシュは、嫌いでし♪動物や自然が無くなるからねぇ~♪5000マンゼニを見つけて土地を買い自然保護じゃW

    よく廃棄業者がタンスや冷蔵庫などから見つけるけど、不思議じゃ。500円ならよく車から見つかるけど桁が違うデシ♪あはっ
  • イメージ
    りあるママさん
    2007/9/25 09:56
    おはよう~。

    お彼岸のお参り、彼岸花。
    なーんか郷しゃんもニンゲンなんだなー。と感慨深い(笑)

    写真撮るの上手だよね、いっつも。
    彼岸花、なんだかほんわかさせてもらいました(^-^)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/25 12:01
    りあるママさん♪

    なぬ?郷はニンゲンじゃないと思ってたのかぁ~?

    ん~~そうでつ私がお気楽聖人でつ♪けらけらけら

     ユラユラ ~(・0・)~ ユラユラ

    画像は、100連射もすれば、あなたも今日から名カメラマンW

    数撃ちゃ当る作戦じゃ♪けらけらけら
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/9/25 12:40
    ごうちゃん、そういえばね。
    昨日、ごうちゃんとこ ただいまアクセス集中につきなんて
    出てきたような・・・すごいアクセス数なんだよ。

    今日も前向きにとおもったら 斜め向いちゃた私。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/25 13:09
    なぬ(゜゜)キョロ(。。)キョロ

    ん~~~郷じゃなくて、みんかぶのサーバーでは?

    郷は、まったりオフ日記を書いてますたっ♪けらけらけら

    記憶の断片をツナギ合わせるぜっ♪あはっ
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/9/25 13:26
    >今日も前向きにとおもったら 斜め向いちゃた私。
    `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
    あびない、あびない、コーヒー噴くとこだった(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/25 13:39
    はにちっちさん♪
    コーヒーはっ♪シノっちの顔にかけて下さい。
    パパきっと喜ぶよ♪けらけらけら
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/25 13:45
    そうゆうの好きかもっ♪
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/9/25 14:11
    おい、こらっ。
    しのっち好きなの?好きなの?こういうの?
    この~、変態~♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。