ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ263件目 / 全557件次へ »
ブログ

リラックマストアが大人気

9735aa03d   F4bafac42  

東京駅八重洲地下街に、リラックマストアがオープンしました。

今日はオープン初日ということもあり、売り場の前には長蛇の列ができていました。

ゆるキャラのリラックマがたくさん並んでいて、すごく楽しそうでした。
不況の中にも、これだけ大人気のお店があるのは、何だかうれしい気持ちになりました。
しかしすごく並んでいたので、お店に入れなかったのが残念でした。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    わいもさん
    2009/2/21 00:46
    こんばんわいも(≧∀≦*)

    先月ゲームセンター行った時にUFOキャッチャーでリラックマ取ろうと挑戦して、見事返り討ちにあった苦い思い出があります
    (〃∇〃 )

    可愛いですよね、リラックマ☆
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/2/21 01:42
    こんばんわ

    子供が好きなんですよね。
    今度東京出張の機会があれば寄ってみたいです
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/2/21 09:24
    ストアナさん、おはようございます(^。^)

    > お店に入れなかったのが残念でした。

    えーーー(笑)
    ストアナさん、リラックマフリークなんですか?(笑)

    うちにもリラックマ、いっぱいいます(笑)
    本当に癒し系ですよね(^。^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/21 14:23
    こんにちはーリラックマ気分のテッポウ長です(笑)

    リラックマ○(・x・)○みると
    気持ちが安らぐんですよね(^^ゞ
    ローソンとかでも結構売ってたり
    でっかいリラックマ見たことありますよん♪
    ストア一度いってみたいかも!
  • イメージ
    わいもさん、こんばんは。

    私もりらっくまUFOキャッチャー見たことあります。

    すごくレベル高そうなので、こりゃ無理だ...とあきらめました。

    取れないとなると、すごく欲しくなりますね。
  • イメージ
    さよさん
    2009/2/22 17:30
    こんにちは

    客層は若いOLらへんでしょうかね?
    それとも場所が八重洲だから?ですかね!

    この日記は、まさにストリートアナリストって感
    じですね^^
    一度見に行きたいですね!
  • イメージ
    ひさっちさん、こんばんは。

    東京駅の目の前ですので、子供のお土産買うのにちょうどいいです。
    そういう需要も狙っているかもしれません。
  • イメージ
    こうちゃんさん、こんばんは。

    リラックマ、子供が大好きで、家にたくさんあります。

    子供はリラックマの着ぐるみ着て寝ています。

    みなさん、リラックマファン、結構多いんですね。
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんばんは。

    ストアにも大きいぬいぐるみありましたよ。

    着ぐるみが登場するイベントなど、いろいろありそうでした。
    ぜひ一度見に行ってみてくださいね。
  • イメージ
    さよさん、こんばんは。

    > この日記は、まさにストリートアナリストって感
    じですね^^

    こう言ってもらえると、すごくうれしいです。

    オープン初日ということもあったかもしれませんが、OLが9割以上、といった客層でした。

    場所がいいので、東京みやげとして定着するかもしれませんね。
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/2/22 21:21
    こんばんは

    今年のオフ会時に見にいってみよう~
    何でも市場調査は欠かせないですよね(^^)
    不景気がどうにもならないからこそ、こういう所
    が流行するのかもしれません。。

    ちなみに。。OLが9割以上の客層だと男性は入りにくそうですね(^^;
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/2/22 21:49
    ストアナさん こんばんは!!

    >東京駅八重洲地下街に、リラックマストアがオープンしました。

    八重洲方面って、キャラクタのお店が多いですよね。(ちょっと広範囲だけど)

    >しかしすごく並んでいたので、お店に入れなかったのが残念でした。

    残念がっているストアナさんの顔が思い浮かぶなぁ!!
    もしかして、部屋はリラックマのぬいぐるみでいっぱいだったりして(笑)
  • イメージ
    彩泉さん、こんばんは。

    こういうときに、行列ができるお店があるのは、うれしくなります。
    世の中が必要としているものって、まだまだあるということだと思います。
    私のようなオヤジは、子供へのおみやげ買うことにして入ってしまうという技が使えそうです。
  • イメージ
    taketakeさん、こんばんは。

    たしかウルトラマンもあったような気がします。

    キャラクター街として売り出すのも面白いですね。

    私の部屋には、萌え系ペットボトルが飾ってありますよ♪
  • イメージ
    わいもさん
    2009/2/22 23:32
    こんばんわいもヽ(´・∀・`)ノ

    >私もりらっくまUFOキャッチャー見たことあります。
    >取れないとなると、すごく欲しくなりますね。

    そうなんですよ、取れないと余計に欲しくなりますね^^

    この時は私に『とって下さい』と語りかけてきてたような気がしたので挑戦したんですけれども、最近のってアームが弱くてなかなか取れないんですよね(´;ω;`)ショボーン
    掴んでも殆ど動かない事って良くありませんか???
    とってあげる事出来なかったので、代わりに写メにはとってきましたよ(〃∇〃 )

    この後は私では無く他の人にそのまま語りかけて貰うことにしました(・∇・`〃 )


    次行った時にまだ待っててくれたら再挑戦しようと思っています☆
  • イメージ
    わいもさん、おはようございます。

    UFOキャッチャー上手な人見ると、感動しますね。

    同じようにできるかと思うと、全然取れなかったりするし。

    リラックマみたいな好きなキャラが入ってると、取れそうもないのに挑戦しちゃいます。

    リラックマ取れたら、ぜひ写真UPしてくださいね♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。