キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ141件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、
終日さえない動きで下げつづけたな~
寄り付き後前日安値をあっさり割れて7500の節まで、
簡単に突破され最終的には7400を視野にした展開で、
買い中心の自分としてはいつもとまた違う意味でやりにくい展開の日になった。最悪7400を守れたのは良かったが
まだまだ下げも充分余地がある感じだな、、、
月曜からもまだまだ忍耐かもしれない~

前場寄り付き後は、9737CSKHDを上昇後の上げが弱いので、
始値325のラインで空売り。その後25本線辺りの318で利確。
次は前日終値ラインの320で買い。本日高値手前の328で利確。
その後上げが弱いので前日終値ライン320から空売り、307で利確。
並行して6941山一Dを190から下落後の押し目176で買い。
反発した181で利確。
その後持合っているので178で再度買い。Wトップの191で利確。途中8938大和Sを211で買い。噴き上げ212で利確。
その後2489アドウェイズを61000で買い、何度も特別気配になったが最終的にHOLDしS高手前の64900で利確。これは上手くいった。
その後、7613シークスを三角持合い崩れを狙い380で空売り。
75本線辺りの372で利確。これは日足の5日移動平均線辺りの363までHOLDすれば良かった。
そして、再度9737が反発ないので306で空売り。後場に持ち越し298で利確。
また、再度6941もS高狙いで188で買い。190を越えられず186で損切り。
以上で午前は終了。昨日注目の2489が更にブレイクしたので良かったな~

後場寄り付き後は、9737を25本線辺りの302で再度買い。75本線までの上昇を狙い、上昇して312で利確。
また7241フタバ産業を1時過ぎに214で買い。上昇して220で利確遅れ再度反発して220で利確。
そして8795T&DHDを逆三角持合いからのブレイクアップ狙いの2185で買い。上値が重く2195で利確。
今日の午後はかなりやりにくいので無理せずこれで終了させた。
残念だったのは6941本日抽出できたのに初動に乗れなかったのが凄く後悔。S高にもなったし、とりあえず週明け6941の動きを注目しよう、、、

今週はずっと相場的に難しい日ばかりで、かなりトレード的にストレスを感じたな。
日経もTOPIXも年初来安値更新とはどうにかならないものか?
来週はどうなるだろう~スカッと出来る相場に期待したな~
2件のコメントがあります
  • イメージ
    おはようございます!キイロイトリさん^^

    昨日見ようと思ったら楽天がメンテナンスで諦めたら
    丸三証券とジェットがあるやん思って行ったら
    丸三は日足はローソク足になってるけど分足が折れ線
    なっててローソクに直し方がわからず
    ジェット証券はパスワード忘れて入れずでした!笑


    いや~9737がっちり値動き捉えて完璧なトレードですね☆

    2489アドウェイズはチャート見ると空白があるけど特別売り気配?になって約定していなかったってことですかね?
    前日からやっぱ素人には触れない値動きですね^^;

    7613シークス絶好の位置からの空売りですね☆
    日足見ると第一弾の上げ後の調整みたいですね♪

    >そして、再度9737が反発ないので306で空売り。
    このふたつ見て思ったのは株価が横横で推移すると
    どちらかへ一気に動くってことですかね?

    あとは経験で売るか買うかは分かる~?笑

    後場の9737CSKHDの動きってなんなんですかね~?
    前場で売られて安くなったから買戻しってことなんですかね?

    単純にそう思って良いんですかね?
    キイロイトリさんはこうゆう動きはどう見てますか?

    6941山一Dを最初から抽出出来てたなんて流石ですね☆
    僕もチャートをいっぱい見て見る目を養いたいと思います♪

    今週お疲れ様でした^0^
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/2/22 22:52
    じょーじわしんとんさん。こんばんは!

    昨日はマケスピはメンテ日だったみたいですね。
    楽天はメンテ日意外に多いですよね、時間も長いですし、、、
    でも複数口座お持ちとは、、、でも使い勝手が
    他社とは異なるので難しいですよね、、、
    PWはやくわかるといいですね(笑)

    9737そうですね~、最近この銘柄動き的にも値段的にも、
    出来高も丁度よくて意外に捉えやすいですね。
    けっこう動き的に素直な時があるので上手く乗れたのかもですね!

    2489そうですね~これは値が軽いので危ないといえばそうですね~
    でも前日終値より再びGUしたので今度は高値追いを狙い
    ひょっとしたらS高も視野に入れてやってましたが、
    上手くいきましたね、空白は特別気配で値合わせまで
    約定せずローソク足も形成ならずと言う事ですね。

    7613もそうですね~大きな三角持合いが形成されたので
    この勢いなら下を目指すとの読みですね、、、
    でもそうですね~おっしゃるとおり上げ後の調整になりましたね!

    又午後の9737の空売りも反発弱いので
    持合い後ブレイクダウンの方がバイアスは働くとの読みですね。この持合いが一気に相場が傾くシグナルですね。
    反対いったら怖いですが(笑)
    そうですね~、金曜は地合いがよくないので下ブレに
    想定してトレードしましたね。
    9737の動きは心理的な節300と日足の5日移動平均線ラインの
    307が意識された展開ですね。
    307を割れ300へ行き300付近から切り返し再度307の方へ
    向かうと言うシナリオですね。
    300からは空売りの買戻しもあると思いますよ~
    それで読みはいいとおもいます。

    6941はそうですね、自分は仕手系の監視銘柄を幾つも
    データーに持っているので、寄り付く前にある程度は
    巡廻していますので、日足もからめビビッと来ました。
    でもご覧のとおり乗れずじまいでトホホでしたが(笑)

    そうですね~チャートをたくさん見れば
    今度のトレードに活きて来るので、これに勝る
    のはないと思いますので、コツコツやってみた下さいね。

    明日からまた1週間どうなるか?注目されますね~
    お互い頑張っていきましょうね!では、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。