マルメッラータさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全22件次へ »
ブログ

クラブ初体験

Af6dd5a41   D4bcecc81  

クラブと言っても綺麗なお姉さんのいる方ではありません。

Stuido Apartmentというハウス系のユニットのツアーに行ってきました♪
今までクラブというと、「ヒップホップ、Yo-Yo言ってる怖い人」というしかイメージがなかったのですが(すいません、偏見です)、音楽のジャンルで全然違うということを知りました。
21時スタートなので1時くらいには終わるだろうと思っていたのですが、お目当てのSAは1時からの出演・・・
結局朝方5時まで踊ってました(笑)
まだこんな体力があったのね・・・としみじみ。
きっと明日あたり腰が痛くなってることでしょう。
来月は福岡に来るようなので、また行きたいと思います★
7件のコメントがあります
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2007/9/23 19:29
    凄いですね!!
    でも、確かに偏見ですが、「Yo-Yo言ってる」怖い人って言っている意味判る気がします。
  • イメージ
    私もハウス、毎週踊ってます!
    まだまだ初心者なのですが、クラブにも行ってみたいです。

    Stuido Apartmentって名前聞いたことがあります。

    今度聴いてみますね
  • イメージ
    マルメッラータさん
    2007/9/24 10:04
    〉瓜生さん
    自然と体が動いて、気づけば汗ダク!かなりリフレッシュできますよ♪ストレス解消&ダイエットにも最適です★
    〉ストリートアナリストさん
    行ったらきっと病みつきになりますよ☆
    何かオススメあったら教えてください!音に飢えてます~
  • イメージ
    桃さん
    2007/9/25 12:55
    こんにちは。
    腰の調子はどうですか??
    クラブ・・行ってないなぁ~
    でもリフレッシュ間違いなしですね。私もまずは聴いてみます♪
  • イメージ
    マルメッラータさん
    2007/9/25 19:46
    こんばんわ♪
    腰はなんとか大丈夫なんですが、腹筋がキテます・・・。
    今朝も起き上がるのがきつかったです・・・
    少し調子に乗りすぎましたぁ(>_<;)
    すごくイイので、ぜひ聴いてみてくださいね♪
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/9/26 19:38
    クラブってどんな感じですか???
    私も同じ怖いイメージがありますyo-yo。

    その後腰の調子はどうですか??
    私にもそんな体力あるかな~~~!
  • イメージ
    マルメッラータさん
    2007/9/28 22:07
    〉ナナロクさん
    音楽のジャンルによって、集まる人種が違うそうです。
    ヒップホップ系には外見コワイ人が多いそうで・・・。
    熊本は皆さん気さくで、一人で行っても大丈夫でしたよ♪

    腰の調子は戻りました☆
    少し痩せたかも・・・?!なんて。
    意外と一晩、あっという間ですよ~。
    でもその後4日はキツイですよ~(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。