証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

マルメッラータさんのブログ

最新一覧へ

クラブ初体験

Af6dd5a41 D4bcecc81 

クラブと言っても綺麗なお姉さんのいる方ではありません。

Stuido Apartmentというハウス系のユニットのツアーに行ってきました♪
今までクラブというと、「ヒップホップ、Yo-Yo言ってる怖い人」というしかイメージがなかったのですが(すいません、偏見です)、音楽のジャンルで全然違うということを知りました。
21時スタートなので1時くらいには終わるだろうと思っていたのですが、お目当てのSAは1時からの出演・・・
結局朝方5時まで踊ってました(笑)
まだこんな体力があったのね・・・としみじみ。
きっと明日あたり腰が痛くなってることでしょう。
来月は福岡に来るようなので、また行きたいと思います★
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/09/23(19:04)

通報する

このブログへのコメント

1~7件 / 全7件

  • 通報する

    2007/09/23(19:29)
    凄いですね!!
    でも、確かに偏見ですが、「Yo-Yo言ってる」怖い人って言っている意味判る気がします。
  • 通報する

    2007/09/23(20:27)
    私もハウス、毎週踊ってます!
    まだまだ初心者なのですが、クラブにも行ってみたいです。

    Stuido Apartmentって名前聞いたことがあります。

    今度聴いてみますね
  • 通報する

    2007/09/24(10:04)
    〉瓜生さん
    自然と体が動いて、気づけば汗ダク!かなりリフレッシュできますよ♪ストレス解消&ダイエットにも最適です★
    〉ストリートアナリストさん
    行ったらきっと病みつきになりますよ☆
    何かオススメあったら教えてください!音に飢えてます~
  • 通報する

    2007/09/25(12:55)
    こんにちは。
    腰の調子はどうですか??
    クラブ・・行ってないなぁ~
    でもリフレッシュ間違いなしですね。私もまずは聴いてみます♪
  • 通報する

    2007/09/25(19:46)
    こんばんわ♪
    腰はなんとか大丈夫なんですが、腹筋がキテます・・・。
    今朝も起き上がるのがきつかったです・・・
    少し調子に乗りすぎましたぁ(>_<;)
    すごくイイので、ぜひ聴いてみてくださいね♪
  • 通報する

    2007/09/26(19:38)
    クラブってどんな感じですか???
    私も同じ怖いイメージがありますyo-yo。

    その後腰の調子はどうですか??
    私にもそんな体力あるかな~~~!
  • 通報する

    2007/09/28(22:07)
    〉ナナロクさん
    音楽のジャンルによって、集まる人種が違うそうです。
    ヒップホップ系には外見コワイ人が多いそうで・・・。
    熊本は皆さん気さくで、一人で行っても大丈夫でしたよ♪

    腰の調子は戻りました☆
    少し痩せたかも・・・?!なんて。
    意外と一晩、あっという間ですよ~。
    でもその後4日はキツイですよ~(笑)

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

マルメッラータさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+13.6%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.2 25.8
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ