キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ143件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引 

今日の日経は、
前夜のダウの影響を受けかなり下げるとみていたが、
意外に7500で踏みとどまり、支えられた感があるな~
これはある意味想定外だった、、、
しかしその後は反発も少なく、
日中の変動幅は100円足らず、
波動は少なく毎度のごとくデイ泣かせの相場、
とりあえず目に付いた銘柄中心にトレードを
心掛け乗りきるのに精一杯な1日だったな~
明日以降は日経もこの辺りをサポートに出来たらいいが、、、

前場寄り付きは、
日足がいいことから2489アドウェイズを50500の寄りで買い。
怒涛の噴き上げS高55100で利確。このパターンは嬉しい!
あとは昨日良かった3238セントラル総合開発も44の寄りで買い。上昇して50で利確。
次は8875東栄住宅を140で買い、前日終値ラインの147で利確。又、6665エルPを590で買い。GUのリバを狙った。その後噴き上げ626で利確。
少し下がった620で再度買い。次の波も怒涛の噴き上げ655で利確。
そして急落の後638で再度また買い。しかし今回は売りが強く違和感を感じ640で利確して逃げた。ここまではさすがに上手くいかなかった。
そして次は9737CSKHDを前日の高値狙いの290で買い。
その後急騰し勢い良かったので310で利確。
その後下落して305で再度押し目買い。日足の25日線狙いで、後場持ち越し。
あとは4321ケネディックスをGD後のリバ狙いで7650で買い。
これはかなり危険過ぎたが自立反発狙いで参戦、
重い動きながらジワジワ上がり25本線辺りの8200で利確。
午前はこんな感じで終了。
8939大和Sを抽出しておいたが寄り付きが遅かったので
仕方なし、、、

後場寄り付き後は、持ち越しの9737を上昇して316で利確。
そして8939大和Sを前場高値のブレイク狙いで154買い、159で利確。再度下落して押し目154で買い。今度は162で利確。
そして今度は直近高値ブレイク狙いで164で買い。
これはS高までHOLDし175で利確。
並行して8927明豊エンターを89から下落した押し目85で買い。反発弱くWトップにならず仕方なく同値撤退。
又3765ガンホーをS高崩れからのリバ狙いで13.5で買い。
反発して限界を感じ13.9で利確。
最後は6621高岳SSを178から下落した押し目172で買い。
その後反発してWトップの178で利確。今日はこれで終わり。

ケネディクスは危険過ぎた、
割りきり覚悟でいったがS安になっているのでほんと危ない橋を渡ったな~ちょっと強気に張りすぎた。
それ以外はどれも安定してトレードができたな~
序盤の翌日急騰銘柄の抽出法も機能し今日は難しい中
かなりポロポロとれて満足な日になったな~
銘柄的にも土壇場でなんとかクリアできた。

そう言っても浮かれ気分は今日でリセットして引きずらず
明日からまた気分新たに頑張ろう~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/2/19 11:36
    じょーじわしんとんさん。こんにちは~

    今日も冴えない展開の相場ですね。
    2489そうですね、このようなパターンは一番理想ですね、
    最近この株基調強いですね。日足で本日Wトップになりましたね。
    この2489の動きはデイトレしか味わえない醍醐味でも
    ありますね。時間効率も凄くいいですし、、、
    こんなのばかりだと最高ですがね、、、

    6665も前日後場からの上げパターンを見ていたら再度来るかな~
    との読みですね。やはりきちんとチャートが機能しました。
    3度目はそうですね~売り板が活発に買いを上回る
    勢いを感じましたので異変を感じ逃げておきました。
    これが結果良かったのでホッとしましたけどね、、、
    この異変はデイでは大事ですね。

    大和Sもきちんと要所はポイント押さえる事ができました~
    相場の流れを知って臨機応変も大事ですよね~
    後場はほんとよく上がりましたね!

    あと今日も昨日の銘柄継続していい動きしてますね、、、
    当日いい銘柄がないときは昨日の継続路線で
    最近は無難に対応しております~

    今日も冴えない展開でストレス溜まりますね。
    お互い負けずに頑張りましょうね!
    お疲れさまです~、、、
  • イメージ
    おはようございます!キイロイトリさん^^

    2489アドウェイズいきなりS高確保!良いですね~♪

    6665は僕803のときから見てたのにノーエントリーでしたw
    >後638で再度また買い。しかし今回は売りが強く違和感を感じ640で利確して逃げた。
    これは板情報を見てたら売りが多かったてとこですか?

    8939大和Sは利幅が小さいときは小さく!大きく取れるときは大きくと!
    やっぱ上手いですね~♪

    昨日キイロイトリさんがトレードした銘柄今日も良い動きしてますね!!