61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全303件次へ »
ブログ

NYダウ-297.81ドル。

この前の日曜日に無事新居に引っ越しました。今は家具とかを物色中で株に割く時間が減ってますが、3月くらいには元に戻したいなと思ってます。スミマセン。

さてNYダウが去年11月の安値水準まで落ちてきました。為替が逆に円安なのが今までと違うところですが、私の扱っている業績悪い売り銘柄は順当に下げると思いますので、今日もこまめに利確していきたいと思います。これで2月も収支プラス!自分にとっていい投資の流れが掴めているようです(^^)/
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/2/18 23:22
    お疲れ様です~ぅ

    忙しい中で、きちんとトレードしてあって、

    素晴らしいですね☆  うさも、時間短縮トレード

    理想ですぅ。。 なかなか、出来ませんっ*
  • イメージ
    61番目の男さん
    2009/2/19 22:53
    うささん、いらっしゃいです~。

    引っ越ししたてでいろいろと忙しいですが、相場から完全に離れると勘が狂うので・・・でも時間短縮トレードは夢ですね。やっぱり自分にとって相性のいい銘柄を見つけるのが近道かな~と思ってます。

    ちなみにこの日記で書いた利確の話はモロに失敗して、そっくりそのまま損切りしたのであまり持ち上げないでくださいな(苦笑)
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2009/2/21 02:58
     61番目の男さん、こんばんは!

     2月も収支プラス!!!素晴らしい!!!

     (*゚▽゚)/゚・:*素晴らしい!!!*:・゚\(゚▽゚*)
     
     持ち上げますよ~(笑)

     私はちょっと厳しいです(^^ゞ。先週ぐらいからミストレードの取り返しが難しくなってます。今週は、もう完全に相場が変わったような感じですね。
     今月は、労多くして利少なしの月になりそうです。けど、頑張りますよっ!・・・適度に。

     去年の6月の後半でしたっけ、金曜日にえらく下げた日がありましたね。あれから、「買建禁止!」と思いつつ、どうしても買建てしてしまいます(汗)。

     相性のいい銘柄探しの旅は、まだまだ続きます~(*'-')ノ~*
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/21 20:42
    こんばんはー61番目の男さん

    >今は家具とかを物色中で株に割く時間が減ってますが、3月くらいには元に戻したいなと思ってます。スミマセン。

    あやまらなくてもいいのにぃ(^^ゞ
    だって「61番目の男さんの時間を使う」わけでしょ??(笑)
    家具とか整理とか大変なときですもん!
    がんばってくださいね!(*^^)v
  • イメージ
    61番目の男さん
    2009/3/1 20:03
    コメントどうもです~。

    >>Zephyrさん

    2月も収支プラスでした。プラス分で着々と投資信託を積み増してます♪

    私も、適度に頑張るのが一番良さそうです。あと仕事で忙しい時とか相場を張らないことがポイントかな~。ノーポジになるのがどうしても不安になって無理にEntryして、逆にミスっているので。最近おざなり気味にしているEntryの重要さをもう一度見直していきたいと思います。


    >>みやまな鉄砲長さん

    あはは~、言われてみれば謝らなくてもいいかもしれませんね。まあ思わず謝ってしまう性格なのです。

    とりあえず今は新環境に住まい、そして新たな人生を創り出すことに集中しているので、日々充実感はありますね。まだまだやりたいことも多いので、頑張りますよ~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。