☆アキ☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ89件目 / 全152件次へ »
ブログ

あの人と一杯やりたい

中川氏、ついに辞任ですか。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=753160&media_id=2

あのような場所であんだけ飲める大臣はいません。

まさに漢ですよね。

一杯やりたかったです^^

ただ、「カゼ薬」のせいにするようなくだらない良い訳はいただけませんな。

ここは武士の如き「潔さ」を前面に出して

「酔っておりました、申し訳ない!」

と謝罪されたほうが国民の支持率があがったんじゃないかとw

で、後任に与謝野氏?ですか。

この人、前回の総裁選最中のリーマンショック時に、「日本経済への影響はハチが刺した程度」とのたまわれた稀代の“経済オンチ”ですからね。

しかも、本人は自身を経済通を思っているところがスゴい!

いや~、日本の未来に乾杯!

中川氏じゃなくても泥酔したくなりますよ。

この調子じゃ、日本のマーケットに対して積極的な姿勢をとっていた海外投資家までも資金を引き上げる事態となりかねませんなー。

実際、中川氏の言動のおかげで為替は円安に振れたようですが。。。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    ナンちゃんさん
    2009/2/18 08:02
    昨日のニュースを見た時には、奥様から「ガンバレ」と応援していただいている様子だったのですが…。
    以前からお酒好きという事は記事で読んだ事がありました。
    できたら酒好きのワタシも同席させていただいて色々投資のお話を伺いたいと思います[1:050]
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。