tonkiti-buhibuhiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全7件次へ »
ブログ

ロスカットって

中期での売買で強制ロスカットって必要なのかなあ??

最近悩みます。

ロスカットしたのがしばらくして戻してるから。。。。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    はじめまして~tonkiti-buhibuhiさん^^

    僕は去年の10月から株を始めた者ですが、
    10万単位の損切りをしたらことごとく4日や1週間で
    元の値段に戻りました^^;

    それどころか10万の利益が出るとこまで上がって行くのがほとんどでした!笑

    何のアドバイスにもなってませんが
    難しいもんですねw
  • イメージ
    克己復礼為仁さん
    2009/2/17 08:55
     はじめまして

     中期だと、システムトレードのバックテストが公表されているのも多いと思います。
     あまり覚えていませんが、5DMA下方乖離10%かつ25DMA下方乖離20%だったかで買いインする手法で損切りなし、1ヶ月か2ヶ月保有というカリスマシステムトレーダー斉藤さんの方法が有名だった気がします。いま手元に本がないので不正確で申し訳ありません。
  • イメージ
    tonkiti-buhibuhiさん
    2009/2/18 08:45
    皆さん貴重な情報ありがとうございます。
    じょーじわしんとんさん、とても貴重な内容ですね、僕はロスカット貧乏に不安を覚える今日この頃です。

    損小利大さんカリスマ斉藤さんは全くしりませんでした。しかも損きりなしですかあ、、、興味そそられます。
    情報ありがとうございます。
    なんだか最近の逆指値導入証券会社に踊らされてるのかなあって強く感じる今日この頃。
    頻繁なロスカットで儲かってるのは証券会社、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。