YY22さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全1件次へ »
ブログ

日本の政治

さてこのネタ書いた人も多いかと思いますが、中川財務相は醜かったですね。
一般企業における緊張感を考えると政治の世界の緊張感は皆無なんですかね。世界経済の将来がかかっている会議に参加できるというまたとない機会に、たとえ風邪薬が本当だとしてもあまりにひどい。。
日本は確かに欧米に比べてサブプライムの影響は少ないはずで、将来に向けて日本経済の正解における重要性を大きく高められるチャンスのはずなのに、今の総理といいまったくもって残念な人材が日本を運営しています。
確固たる意思と熱意を持った人が出てくるのを期待するしかありませんね。
こんな中でも騰がる株は上がりますから、いい銘柄を見つけたいものです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    YY22さん
    2009/2/17 23:45
    確かに演技というのも面白いですね。(演技うますぎますが。。)むしろ小泉元首相の発言のほうも演技かもですね。森さんと共謀してとか、、。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2009/2/17 01:42
    一部には「あれは、演技なのではないか?」
    と勘ぐっている人もいるようで、陰謀学の大好きな私もその口です。

    演技の裏側に何があるのでしょうか?

    「自民党には解散総選挙での敗北を命じており、
    日本を米国の核の傘からはずして、米国の核弾頭の数を大幅に減らす戦略」

    もう、明日っから自分のことは自分でやって頂戴という、
    米国・奥の院からのメッセージなのかも知れません?