世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ273件目 / 全456件次へ »
ブログ

博多の夜明けっ♪ママちゃりでお散歩してきますた。

44719c30e   3b658ca54   E9369e7f4  

はいはい♪郷吉でつ♪今日も博多は天気がいいわっ♪
昨晩のエライ人ばっかりの飲み会で消耗した体を、元気にするため、今日も元気にママチャリでお散歩でつ♪

◆今日のミッション
郷ちゃん立コギコギでドコまで行けるのぉ~~?

土曜の早朝は車も少ないので、赤信号でもOKなように(ダメでつ)お気楽にっ♪

早速、郷のママチャリにマタガリ出発っ♪
あっ!カメラ忘れた・・・・着地

ガーン_│ ̄│○  記録3メートルでつ・・・・・自爆


ちゅうわけで仕切りなおしてゴー♪
ガツガツと自転車恋で、郷ちゃんのどこまで行くのっ♪
早いぞ♪すごいぞ♪疲れてきたぞっ♪けらけらけら

でも、まだガンバル♪海まで行くぜっ♪

キツイぞ♪座るぞ♪もう良いじゃろ・・・・・着地

ん~~雁ノ巣の例の大橋まで来れましたよ♪何キロかは今度はかりまつが、おかげでステキな◆日の出◆がみれまつた♪

日の出を待ってましたと出向する小型漁船っ♪

あぁ~~早起きって、毎日3文の特ねぇ~~♪心が元気になるわっ♪

◆アイランド大橋より、立花山を望む・水面は雁ノ巣干潟でつ♪ハイ

さてさて、今日は何して遊ぼうかしらっ♪
あっ郷妻はマダ寝てまつ♪ハイ

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/9/22 09:46
    ごうちゃん、おはよ~

    私、日記中毒になって おります! 

    朝起きたら みん株GO!朝ご飯食べたら みん株へGO!
    洗濯したら みん株へGO!
    今日3回目です。
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/9/22 09:48
    ごうちゃん、真ん中の写真、とっても絵になっていて 素敵!!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/22 12:10
    ゆずり葉さん
    昼ごはんでつよwけらけらけら
    なんかねっ♪ベストショットが撮れたって感じよ♪
    今日も郷吉ツキがあるっぽい♪

    ちゅうわけで、もうすぐ干潮なんで、私は海に行くっ♪
    今日は車検のため、鹿児島ダイビング辞退じゃけぇ~~♪志賀ノ島に行って潜ってくるぅ~♪ではでは
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/9/22 12:56
    あへっ(≧◇≦)エーーー!みん株4回目訪問!

    ごうちゃん、気をつけて 行ってらっしゃい~~
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/23 02:50
    ゆずり葉さぁ~~ん♪
    あらぁ~4回もデツか♪中毒気味ですなっw

     つうか出来る子でつ♪

    パパ日記が何度みても面白いよぉ~~♪
    郷はもう記憶がナシナシでつ♪ハイ
    完全放置プレーになるかもwけらけらけら
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/9/23 21:36
    オフの時も言いましが。んがっ。

    皆、「どんだけ~」な距離を郷たんがコギコギしてるのか、実感としてわかんないだろうなぁ。

    タチコギ? 橋まで? えっと、ギネス申請とか、ないんでちゅか?

    体脂肪が、マイナスにならないようにお気をつけて~。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/23 22:59
    ルルララさん♪
    絶好調宣言じゃ♪けらけらけら
    いやぁ~~8ポコへの道は厳しいですじゃ♪

    今日も飲みすぎかもwあはっ
    まぁ~ユルユルでいくっぽい♪いくぜ8ポコじゃ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。