はんぺん太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ180件目 / 全180件次へ »
ブログ

PB

先週末から見始めた。

プリズンブレイク。

おもしろいけど、土日がつぶれる。

やっとのことで8巻まで見終わったけど
まだまだ残っているし、どうやら
シーズン2も始まっているようだ。

しばらくは週末ニートになりそう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローフードさん
    2007/5/25 19:13
    ブリズンブレイクっておもしろいですか?
    DVD買って見ようかな
  • イメージ
    はんぺん太郎さん
    2007/5/22 14:52

    >たけちゃんマンさん
    確かに日本のドラマで、DVD借りてまで見たいと思うものって
    すくないですよね・・・。

    >ミストルテインさん
    僕も北斗の拳、好きです。
    雲のジュウザがたまりません。

    >2太郎1姫さん
    CMでもやっていたんですが、脱獄できたのに
    なぜ2があるんでしょう??気になります。

    >あさっての投資家さん
    シリーズ1で12巻?ありましたね。。
    私もまだまだです・・・
  • イメージ
    私はようやくDVDが見れる環境になったので、
    プリズンブレイク借りてみようかと思っています。
    …でも2も合わせて全部で何巻あるんですかね、今のところ?
    (先は長そうです…)
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2007/5/21 19:26
    こんにちは。
    わたしも日記に書きました。

    シーズン1の時は結構レンタルあったんですが、
    シーズン2は貸し出し中ばかり。
    土曜から?レンタルされたのを目当てに
    日々店をはしご中。
    今日ありましたので、この後、見ます。

    ネタバレするとつまんないので言えませんが。
    2もなかなかです。

    テレビでもやってるんですよね。
    また遊びに来ます。
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/5/21 16:58
    自分も時間があったら是非、PBをまとめ借り
    したいなぁと思ってるんですよ、PB2も
    でましたしね。

    ですが、北斗の拳のDVDを20巻近くイッキミしたら、
    嫁が怒ってしまって、当分DVD鑑賞はおあずけです(哀)
    # 北斗四兄弟を言える女になってしまったと。。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/5/21 10:34
    はじめまして、こんにちは。
    いいじゃないですか~週末ニート、何よりの贅沢ですよ。
    しかし何で日本ではこういうの作れないのか・・・日本のテレビコンテンツ業界の衰退を日々嘆いておりますー
    今後とも宜しくお願い致します。