akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1589件目 / 全3489件次へ »
ブログ

機動戦士ガンダム00 #19『イノベイターの影』

あ・・・マリナさんたちの隠れ家が見つかっちゃった。
クラウスさん、大丈夫かねぇ・・・ちょいと心配。

CBは敵さんと交戦中。考えてみたら、せつなんとサジくんのがったーい!ってエロイよね。
マリーちゃんは相変わらずソーマ・ピーリス。息子・スミルノフを狙ってます。
ちなみに、刹那んの細胞異常はかなり重症だそうな。
そんでもって、アレルヤ出現。
というか・・・あの光は何なのさ。刹那んとサジくんを脱がす怪しい光。
恐るべしツインドライヴ。リボンズが警戒するのもわかるような気が・・・。

で、サジくんとルイスはへんてこりーんな世界に。
『もう・・・会わないと決めていたのに・・・』
で、ルイスはサジ君に銃口を・・・え?
彼女、ぶっ壊れちゃった。優しい女の子だったのに・・・。
で、サジくんは歯の浮くようなセリフを・・・そんでもってぎゅーっと抱きしめて・・・アンドレイのお邪魔が入った。

ちなみに、でかぶつの複数ビームサーベルは圧巻。
ソーマ・ピーリスもぶっ壊れようとしましたが・・・ここでサジくんが止めに入る。
ミスター・ブシドーは高みの見物。

サジくんは、ルイスを取り戻すために戦うことを決意。
で、アニューがやっとこさ正体を現しました。片割れの一人称がボクなのは秘密の話。
そして、ネーナちゃんも復活。しかし・・・王留美はともかく、片割れはあっけなかったのぉ・・・。

次回、胡散臭さ満点だった『アニュー・リターナー』
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。