たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ128件目 / 全135件次へ »
ブログ

BIG顛末記だっつーの!

昨日、今日とイイ天気で気持ちいいですなぁ~

と、

盛り上がりまくったBIGですがもちろん外しましたん。
7口も出たんですねぇ、うらやますぃー
しかし、人生変わりまくりで逆に怖いですよね。どうなっちゃうんだろう。

それにしても幸せな日本でBIGが65億円売り上げたっちゅーのは、ほとんど幕末の「ええじゃないか」を思い浮かべたね。
コンピュータ任せはどうなんだろう、やっぱり勝負事は自分で選びたいよねーまぁ八百長防止のためだからしゃーないか・・・

またすぐキャリーオーバーするだろうから次回に期待ですなっ。

6億当たったらフランスで今川焼き屋出店したいんだけどなー

ジャンジャン
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/5/21 17:40
    ありえない数字のクジを渡されると、
    愕然としますよね。

    だからずっと一等がでないのかもしれませんが。。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2007/5/21 19:10
    こんにちは。
    きっと7名のうちの1人と思っていたのに。
    甘くはないですね(^^ゞ
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2007/5/21 19:17
    もうひとつ追加で。
    プリンセス天功は3等があたったそう。
    いくら買ったんだろう・・・。


    プリンセス天功 totoで3等を当てる
     イリュージョニストのプリンセス天功が、最近5億6313万2913円が7本出たサッカーくじの“toto BIG”で3等を当てたことをブログで告白した..........
    ≪続きを読む≫[アメーバニュース]
    http://news.ameba.jp/2007/05/4783.php
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/5/21 21:45
    プリンセス天功のアメブログで見ましたよ。


    イリュージョン使えるなら1等当ててみてほしいよね。
    3等ってところが微妙ですね、スクラッチも20万当たったとは。。。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/5/21 21:47
    ミストルティンさん:
    やはり引き分け(0)が少なくても4試合以下じゃないと希望がないですね。また貯まるまで待ちまショ。

    2太郎1姫さん:
    自分も思ってました!Getしたら逃亡しようと思ってたのに・・・
    天功いいですね~、笑えます。3等だと10万弱ですか、10万以上買ってそうじゃないですかー
  • イメージ
    (*´∀`*)コンニチワ~♪

    たった1口で億万長者にっていうありがちストーリーを
    考えてますたが・・・
    だめでしたil||li _| ̄|○ il||li

    また次の道を考えねば。。。

    プリンセス天功、かな~り微妙。
  • イメージ
    むるるさん
    2007/5/21 22:47
    > たけちゃんマン さま

    たけちゃんマンさんお薦めのtoto BIG結局買わずじまいでした。
    フランスで今川焼きですか。うけそうな気がします。たい焼きもいいと思います。たい焼きと今川焼きは原材料はいっしょですかねぇ。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/5/21 23:10
    oz_boyさん:
    ナイスつっこみ!!!

    おこりんぼかあさんさん:
    でも当たった人もみんなそうだったと思いますよ。買う事に意義ありーーー

    むるるさん:
    フランスで今川焼き屋は冗談半分本気半分なんです。小豆は体には良いですし、日本らしさを表しているファーストフードだと思うんですよねぇ。原材料はあんきに関しては一緒でしょうね。ただ海外ならバリエーション考えてもいいかなって。ミルフィーユとかチーズとか。ホントやりたい・・・株でも当てたいっ。長々すみませんー
  • イメージ
    まささん
    2007/5/21 23:46
    天功さん、お金いっぱい持ってるのに、ブログであんなにはしゃいじゃって^^;

    まぁ、何にしても当選するというのは嬉しいということでしょうか。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/5/22 00:30
    まささん:
    天功はまさか1口だけの購入だったとか!?じゃないとあんなに喜べないッスよね~
  • イメージ
    achi24さん
    2007/5/22 00:46
    次もがんばるんですね?
    でも当たったらナイショかしら~
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/5/22 10:06
    くまぱん。さん
    次はキャリーオーバーがないからヤメますん。また溜まったらですね~当たったら内緒で消えます。みんかぶからも消えちゃいますので分かると思います!(笑)
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/5/24 01:36
    フランスで今川焼き!ぜひ買いに行きます!!
    次のTOTOはやってみようかなー。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/5/24 20:33
    まーたんさん:
    いいですよね!絶対フランスで今川焼きは当たると思ってんですけどねー夢ですよ、マジで。早くやらないとヤバイかな。。。是非買いに来てつかぁさい!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。