金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ188件目 / 全340件次へ »
ブログ

コブラと10万発の小さな夢、節約願望。

2月13日の金曜日
今日もSKU.エヴァがイベントではっきりアケている。しかし空席無し。
遊パチの黄海やったら、最初の500円分は9回転。次の500円分がなんとまあ26回転。その次が2回転。ってなんだこれ、疲れる。その後当たってみたもののスルーが死んでて、早く替わりたいのに2箱ぐらいになった。即ヤメ。
グルっと回るとこないだやったコブラのあるシマがややアキ。時間がそんなにねえけど、明日もあるし触っておこう。職場の坊主に潜伏確変の仕組みを教えてもらったから、全然不安も期待も無いぞ。逆につまらん気もするが。2R通常は無くて小当たりと潜伏確変があるだけの話だった。冬ソナなんかと同じだな。
ヘソはたいしたことないが、ワープからステージに行った玉の入賞率がたいへんよろしい。寄りクギはまあまあだし、直ルートも結構入る。なんといっても黄海なんぞと違って、千円20回転~30回転のレンジでおさまって順調に千円25回転ペースなのがよろしい。
250回転ぐらいで、さっそく潜伏確変。センキュー坊主。3箱ぐらいになった夜8時。取りこぼすと嫌だけど、回る台で持ち玉あるのに家に帰るわけにはいかない。そんなことやってたら連チャン機好きの普通の人になってしまう。持ち玉壊滅上等、25回転なら全ツッパ。最低でも9時半までは打たないと。と思ったら9時半にまた潜伏確変からはじまって閉店の夜10時40分まで連チャン。最後の当たりはジャストで10R通常。(見かけは)この後の時短は残す結果になってしまった。10R通常だといいなあ。実は確変で潜伏中だと悔しいぜ。まあどうせ取り残す結果だから一緒だけど。というわけで今日は大漁、貯玉は44000発。
こうなったら3月に貯玉10万発まで頑張りたいねえ。30万円分あれば、去年の一時期並みのドローダウンがあってもなんとか耐えられそうだ。ただ現金が無いので、普段の生活のお小遣いが無いなあ。まあ頑張って節約&倹約して、現金にしないで玉にしておこう。無駄遣い防止策になるし。余計な買い物や外食をやめよう。
携帯を月3000円以下にして、あとネット料金の4000円だろ、昼飯が1日600円で月3万、タバコが月15箱で6400円、ガソリンが1万円、ヘルシアが月6000円、あとその他どうしても必要な経費を除いて月1万円ぐらいで生きていけないかなあ。服とかCDなんぞ買ってる場合じゃねえな。っちゅーかパチンコの金ってすぐなんか買ったりしちゃうからな。もう貯玉を現金にするのは月1万円まで、と決意してみた。無理か。とにかく1日1500円以上は使わないぞ。飲み会も行かない。麻雀は勝つまで帰らない。映画CDはレンタル、
博打やると実生活が厳に倹約家になるのは、なんだか皮肉で面白いね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。