みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1237件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第280話 13日の「金」曜日

B1e5a5625  

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/

(鉄砲長)「さてもういいかな??」

(隊員1)「まだはもぅーなり∈( ゚◎゚)∋」

(隊員2)「13日にはジェイソンが出るらしいですよ(笑)」

(鉄砲長)「面白いじゃねーか![壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!」

ここまでの鉄砲隊は?
火曜日から外貨売りまくってもうけてた(^^ゞ

-----------------------------------------------------------
(メ`へ´)/   (〃▽〃)キャー♪
↑ジェイソン?

( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン>┼○ バタッ2/10 資生堂
( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン>┼○ バタッ2/10 東京ガス
( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン>┼○ バタッ2/10 IHI
( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン>┼○ バタッ2/12 商品ETF
( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン>┼○ バタッ2/13 キリン
( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン>┼○ バタッ2/13 セブンアイ
( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン>┼○ バタッ2/13 東レ
( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン>┼○ バタッ2/13 旭化成
( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン>┼○ バタッ2/13 オムロン
( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン>┼○ バタッ2/18 J-POWER

(隊員1)「ジェイソンは心臓まで打ち抜かないとよみがえるらしい・・・(^^ゞ」

(隊員2)「今年は、来月も13日は金曜日ですから(笑)」
-----------------------------------------------------------

●13日の金曜日とは??
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A3%B1%A3%B3%C6%FC%A4%CE%B6%E2%CD%CB%C6%FC

(鉄砲長)「とどめに金の弾丸でも打ち込んでやろうか?
     (メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・ 」

********************* つづく
【解説?】[日経平均7,779.40]
最後の言葉がキーポイントかな?異常に金が強い(笑)
金曜日よりも金が気になる金曜日(^^ゞ

SPDRゴールド8,430+120
金価格     2,655+35
こんな値段になってるねぇ~
一時期SPDRゴールドは7000円も切ってた商品
それなりに危機感もあったのかもね!

今週G7だもん(笑)
http://special.reuters.co.jp/contents/G7.html
まだまだこれからだから(*^^)v
去年このあと一発来てるでしょ?

久しぶりに数買ったなぁ~
為替は、ほんと上下よくするねぇ(^^ゞ
下がり続ける外貨の金利をより日本株のほうがいいよ(笑)
さてしらっと寝るかな!ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

明日も会議しに午後から出勤だし(^^ゞ
8件のコメントがあります
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/2/14 14:02
    こんにちは

    バレンタイン日記ですね~たくさん貰えました??(^-^)

    >去年このあと一発来てるでしょ?
    高値信用の投売り隊が来た気がする。。

    >金曜日よりも金が気になる金曜日(^^ゞ
    笑点みたい・・ww

    >下がり続ける外貨の金利をより日本株のほうがいいよ(笑)
    私、ピーマン全然OKだから
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2009/2/14 17:45
    こんにちは。

    >SPDRゴールド
    こんなのもあるんですね。
    勉強不足です。
    今度気にしてみます。

    バレンタインに会議とは・・・皆チョコ欲しかったのかな?
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/2/14 17:49
    みやさん こんにちは!!

    今日も仕事!! 大変だねぇ。少しは息抜きしましょうよ。

    とりあえず、2月の13日の金曜日は、無難に過ぎたみたいですね。
    あとは、3月!!
    例年だと、底に近いときかな?

    金のチョコレートもらった?
  • イメージ
    つぼおしさん
    2009/2/14 23:23
    こんばんはァ、鉄砲長さん。

    昨日が13日の金曜日だったんですかァ。

    バタバタしているうちにすっかり忘れてましたァ。

    早いねぇ今年も残すところあと10ヶ月あまり。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/15 08:35
    >彩泉さん

    >バレンタイン日記ですね~たくさん貰えました??(^-^)
    じゃあ結果発表は、次の日記で(^^ゞ

    >高値信用の投売り隊が来た気がする。。
    だしょ?今週末まで警戒したほうがいいんじゃないかな?
    こっからどう動くかが問題なのね(*^^)v

    >私、ピーマン全然OKだから
    どういう意味じゃ?(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/15 08:37
    >赤菱ちょびさん

    >勉強不足です。
    今度気にしてみます。

    あれ?赤菱さん知っててもおかしくなさそうな感じがしてたんですけど。。。(^^ゞ
    http://www.spdrgoldshares.com/sites/jp_ja/

    >バレンタインに会議とは・・・皆チョコ欲しかったのかな?
    休みの日の出勤なので、チョコレートはなしの方向で(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/15 08:47
    >taketakeさん

    >今日も仕事!! 大変だねぇ。少しは息抜きしましょうよ。
    ん?稼ぎ時ですので(^^ゞ
    稼ぎ時が半年も続くってめったにないことですよ!
    ついに上の会社TOPを引きずりだしての
    会議に参加してきたのです(笑)

    前日記に書いた状況とはかなり変わってきてるんです。
    努力が好転しました(*^^)v

    >あとは、3月!!
    例年だと、底に近いときかな?

    この辺は私的勉強会で書きますかぁ??
    去年の推移とかなり近いものがありますよん♪

    >金のチョコレートもらった?
    金塊って「板チョコ」ににてますよね?(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/15 08:49
    >つぼおしさん

    >昨日が13日の金曜日だったんですかァ。

    ギャハハハ(≧▽≦)
    どこだったかなぁ?

    夕刊フジだったか13日暴落説とか出してましたきがする。
    ギャンブル夕刊とかは読み方があるので(笑)

    この内容で実は日記を出すつもり!

    >バタバタしているうちにすっかり忘れてましたァ。
    つぼ姉さん忙しいのによく見に来てくれますもんね!m(__)m

    >早いねぇ今年も残すところあと10ヶ月あまり。
    ほんと早いねぇ~あと300日ぐらいだしょ??(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。