COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ488件目 / 全1248件次へ »
ブログ

イタリアン その1

3be4b3eed   2db9a0a56   Eef27445d  

今週食べに行った夜ごはんの内、今日はイタリアンのお店の方のご紹介です。
その1。

以前ランチでパスタを食べた事のあるお店で夜ご飯。

まずは前菜盛り合わせ。その次に今回はピザを食べてみました。
1枚同じ味だと人数が多くないと飽きてしまうので、このお店のメニューにあったクワトロなんとか(覚えてない)のピザを頼みました!
これだと色々な味が楽しめるし飽きないし、お得な感じ!

メインは今日の「裏メニュー」なるメニュー。
店員さんに聞かないと分からないのです。
聞いてみたら、みすじ?の部分のお肉のお料理です。というので、そちらを頼む事に。

デザートは又別にご紹介しまーす。

このお店は、ランチとか比較的リーズナブルだと思うし、景色も個人的には5階の割にはキレイで好きです。

◆ISOLA SMERALDA
 http://www.isola.st/smeralda/index.html
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/2/15 18:44
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは。

    >健康診断が近いのでまた目で楽しみチュウ♪

    健康診断ですかー!
    来年度まで私はないはずなので、今の内に食べまくりだー!!


    >こんな感じ??(笑)

    うううむ。ちょっと違う感じ(笑
    メニューに「裏メニュー」って書かれてますもん(笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/15 10:53
    こんにちはーCOTOSSAさん

    健康診断が近いのでまた目で楽しみチュウ♪

    >店員さんに聞かないと分からないのです。

    (COTOSSAさん)「例のあれを!」

    (店員さん)「あれですか!((;゚Д゚)ガクガクブルブル」

    こんな感じ??(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/2/14 12:09
    >まつぴょんさん

    こんにちはー。

    >私もクワトロなんとか、気になります。
    4種類が食べられるっていいですね。とっても良心的♪


    もう一つクワトロのメニューがあって、そちらは4種のチーズのものでした。
    でもチーズに嫌いな種類のものがある私には、4種の中に嫌いなチーズがあったらどうしようと思ってやめたんですー。


    >メインのお肉料理もおいしそうですねー。お昼前に見るんじゃなかった、お腹すいてきちゃいましたー(^^;

    やわらかくておいしかったですー☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/2/14 12:04
    >taketakeさん

    こんにちはー。

    >丸ビルのお店の前は通ったことあるけど、食べたことはないです。

    あら、もったいないですよー。
    丸ビル、おいしいお店が多いです。上の方の階にあるフレンチとかもおいしいし☆


    >画像みると、境目にもピザの生地の土手があるのかな?

    そうなんですよ。土手があって、その土手部分がついてるピザは大きめに見える・・・(笑



    >メニューに載っていない「裏メニュー」って、多くなったね。


    ここのお店はメニューに「裏メニュー 店員にお尋ねください」って書いてあったような気がする・・・


    >先日行ったお店でも、店員さんが「メニューには載っていないのですが・・・・・もあります」と淡々と説明してくれましたよ(笑)


    口頭でいわれるとイマイチ覚えていられなくなっちゃったりしますよねー。
    書いておいてくれればいいのにな~。とよく思います。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/2/14 11:22
    こんにちはー。

    私もクワトロなんとか、気になります。
    4種類が食べられるっていいですね。とっても良心的♪

    メインのお肉料理もおいしそうですねー。お昼前に見るんじゃなかった、お腹すいてきちゃいましたー(^^;
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/2/14 01:46
    COTOSSAさん こんばんは!!

    美味しそう。
    丸ビルのお店の前は通ったことあるけど、食べたことはないです。

    >1枚同じ味だと人数が多くないと飽きてしまうので、このお店のメニューにあったクワトロなんとか(覚えてない)のピザを頼みました!
    >これだと色々な味が楽しめるし飽きないし、お得な感じ!

    凄~い!!
    1枚で4枚分の味が楽しめるんだ。
    良くハーフアンドハーフはあるけど、クワトロはみたこと無いな。で画像みると、境目にもピザの生地の土手があるのかな?

    >メインは今日の「裏メニュー」なるメニュー。
    >店員さんに聞かないと分からないのです。

    メニューに載っていない「裏メニュー」って、多くなったね。
    先日行ったお店でも、店員さんが「メニューには載っていないのですが・・・・・もあります」と淡々と説明してくれましたよ(笑)

    >デザートは又別にご紹介しまーす。

    と云われると、気になるなぁ!!