世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ274件目 / 全456件次へ »
ブログ

オフ会2日目:球磨川の渓流にスカイダイブっ♪

Fdd08d2d1  

サブタイトル後編『子供にもどった二人・女子じゃ』スタート
◆◇◆午後はC付けちゃいますた♪ハイ
つうわけで、社長さんに頼んで地元の子二人をつけてもらったけど(マジっすか?嘘爆)、別に大分より参加の女子2名も参加っ♪

男4人+女4人 おお~~~バッチリじゃん♪

ワクワクしながら女子の到着を待つ郷&シノパパ

郷はこのとき何て挨拶しようか妄想中っ♪
『こんにちわっ♪俺っ郷吉!博多から来たったい!今日は子供に戻って、ハシャギましょうね♪』
女子『えぇ~~博多人なんですかぁ~~♪あたし萌子です♪ヨロシクお願いしまぁ~す♪郷さん』

こんな\(゜゜)つ <夢みてますた♪ハイ


◆クールダウン
車から二人降りてきた。ポチポチポチ・ボォ~っと二人の世界♪
残る二人の女子は、ニコチンパワー全快に注入中・・・・・ガーン郷ショック

タカ隊長に期待をしよう♪きっと自己紹介タイムがスタート前にあるはず♪うん

  ・・・・・

無いじゃん・・・・郷の妄想終了っ♪現実はそんなに甘くなぁ~~~い♪

午後は、前は不思議ちゃん二人組み♪
後ろは地元同級生4人組(隊長含む)♪
郷&パパは、間に挟まれ、12・12♪誰も漕がないじゃん

ほどなくすると落としっこ♪キャッキャと喜ぶ不思議ちゃん♪
パパが右から引き上げては、郷が左へ落とす♪
郷が手をとって引き上げようとして、手を離す♪
不思議ちゃん達『えぇ~~どうしてぇ~~』言いながら喜ぶ♪

右から左へ・12・12♪サービスじゃ♪
もう一回オチとけ♪けらけらけら

そのころ隊長を含む後の4人組みは、地元話で「ドギャン・ドギャン」て言っとりますた♪ハイ

別の会社のボート4台と郷流し、落とし愛っ♪水掛け愛っ♪

途中、何個かの瀬を力を合わせ乗り越えた(たまにオチまつ)隊員達に10m・7mジャンプのご褒美っ♪

パパは元気よく飛びこむ♪他のボートの女子からイエローな声がっ♪サスガキラーじゃ
郷も10mから、大きな声で『アーモンドチョコレートは?グリコぉ~』って叫び
道頓堀名物Yポーズで飛び込む。人吉では皆知らないらしい。みんなドン引きじゃ・・・・何でじゃw

つづいて、大きな木に吊るしたブランコっ♪両手にもち向こう岸に届く勢いでジャァ~ンプ♪
ビュゥ~~ン・ジャボォ~~ン♪気持ちイイ~~♪

パパ&郷が子供に戻ってる間、不思議ちゃん二人は水面で渦が出来てるとこを見つけては『すごいねぇ~♪ほら、あっちもすごいねぇ~~♪』
地元二人の女子は『どっかでタバコ吸えない・うぅ~~寒い』

ん~~オイラ達は暑いけど・・・・寒いって♪漕いでないからだよ♪けらけらけら

みんなを待ってる間に、元気が溢れだしたパパが何度も3~5mのところから飛び込む♪飛び込む♪
郷がパシャパシャっ♪

そんなこんなで上陸地点到着っ遊び終了を待っていた雨さんが、ザーっと降りだした♪
ん~~お天気男二人組みのパワーってスゲーっしょ♪けらけらけら

人吉温泉 しらさぎの湯に戻りマタァ~リした後は、福岡に向けゴー♪

オフ会二日目:郷宅にパパ来るカモ編ですじゃ♪
夜も長いかも珍夜まで♪食うぜっ♪

シノっちさんの日記と見比べてね比較日記は↓
午後の部
http://minkabu.jp/blog/show/11429

※画像の人物は、郷&パパでつが、一部モザイクを入れておりまつ。画像の権利は郷&シノっちの物でつ♪日記文章中には、妄想がスパークしている部分が無きにしも有らずでつ♪ハイ
8件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/21 19:40
    『オイラ東京じゃん♪』って言っても、誰も信じてくれなかった。
    ショックで、夜も寝られなかったよ。(ウソ
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/9/21 21:02
    ヘルメットの「郷」ってので大爆笑してしまった。
    面白すぎる。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/22 12:01
    シノっちさん♪
    郷も信じてもらえなかったっぽい♪
    でもいいよねパパさん(ホント)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/22 12:03
    はにちっちさん♪
    いいでしょ♪いいでしょ♪でしょ・でしょ

    でも女子4人の反応はナシナシじゃった・・・ショボ

    4088=シノパパよ♪けらけらけら

    でも女子4人の反応はナシナシじゃった・・・旗立てちゃる
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/9/22 17:05
    シノしゃんだけ番号(・・?
    と思ったら、4088=シノパパ ですたか。(^^ゞ

    ラフティング、気持ちよかったでしょうね♪
    ごんたん家のお庭には、旦那様のカヌーが鎮座してまつ。
    ず~っと青いビニールシートをかぶったままでつけど…^^;

    それにちても、お二人は元気いっぱいでつね♪
    スッポンパワーが効いてたのかにゃ(・・?
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/22 17:17
    すんごい楽しかったですよっ♪
    ずっとケラケラしていたのはオイラです。

    スタートの前に、『最後の方は、みんなグッタリですよぉ』
    なんて、タカ隊長からおどされていたんですけど・・・
    オイラはモウ一本イケそうでした。
    波乗りに比べれば、チョロイっす。(タカ隊長スマン!)

    でも、スッポンが効いていたのもアルかな?
    だって、博多に行く前日は仕事がたてこんでて
    2時間睡眠でしたからぁ~♪ てへっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/23 02:54
    ごんたんさん♪
    スッポンパワーで元気ですた♪・・・・カブったか?けらけらけら

    でもでも、正午にはクールダウン♪デンデンデンですたw
    郷は毎日14時過ぎに10分の寝るが必要っぽい♪ナシナシだと、縮んでいくっぽい♪あはっ

    なんで、オフ会中も毎日昼寝の時間がありますたからぁ~w
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/23 02:57
    シノっち新人隊員っ♪
    新人がコグのは常識じゃ♪でもでも、率先して漕ぐのは出来る子でつ♪ハイ

    なんかね、ボートが郷側は漕がなくても真っ直ぐだったんで、ユルユルで乗船してますた。ハイ

    たぶん郷側バックがタカ隊長だったので、パパが右・隊長が左でバランスが取れてたのかもっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。