世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ275件目 / 全456件次へ »
ブログ

オフ会二日目:熊本県の球磨川ラフティング♪

Dff154b86   3b0bf0669   2d7cbdbf1  

サブタイトル前編『子供にもどった二人』スタート

はいはい♪まだマダマダ二日目な郷な九州郷遊ブートキャンプっす♪今日は朝から球磨川を郷快にラフティングっす♪前日のスッポンパワー炸裂ですよっ♪

◎メンバー紹介(午前の部)
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
◆タカ隊長
ヒョットコっぽいイケメン?なんか沖縄弁のマネッコするときだけイケメン顔になるけど、3分しか続かないのが残念賞♪
◆トシ隊長補佐(名前忘れたw)
マツゲがクリっと長くて、アブさんに愛されているナイスガイ♪
◆郷特攻隊長?
スッポンパワー継続で行き場を失った元気がヘルメットをかぶってついに暴走っ♪あはっ
◆シノっち新人隊員
デッカクなっちゃたので、ライフジャケットがピチピチの新人っぽい♪けらけらけら
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ちゅうヘンテコリンな男組で川に到着っ♪川岸の道をバックで暴走するタカ隊長♪うぉ~~バックなのに全快でぇ~~す♪上手だわw

◆押さえ切れない郷が暴走っ
ラフティングボートを隊長達が下ろしているのが待ちきれなくって♪ウズウズ・・・・・・ダーー♪

  ダッダッダッダ・ドボぉ~ン♪

隊長のOKも得ずに川に走り出しジャァ~ンプ♪気持ちいいぃ~~♪球磨川最高っ♪けらけらけら
パパも続いてピチピチっ♪あんらぁ~~まだ眠いのかなぁ~?(嘘爆

◆郷が隊長を差置いて叫ぶっ♪
パドルをコゲぇ~~♪ブートキャンプだぁ~~♪おイっチ・ニィ~♪イチ・ニー♪この日、最高潮のテンションの瞬間でつ?
パパもガンガル♪12・12♪気持チー♪

キョトンとするタカ隊長&トシ隊長補佐
『郷さんテンション高ぁ~い・なんか?ヤリニキーナァ~♪』

郷吉おかまいなしに、歌いだつ♪『晴ぁ~~れた空っ♪ソォ~~よぐ風ぇ~~♪ケラケラケラ』ってねっ♪

川を下りだしてスグに、滝が襲ってくる♪つうか、滝にも勝つ♪突っ込まれる郷吉っ♪キャッキャ・キャッキャ♪
パパも頭を洗う・・・・ふむ♪

つづいて、川に通じる用水路に、ボートを担いでもっていきっ♪スベリダァ~~イ♪オッチクなったシノパパを前に、郷は後ろに乗りダイブ~~~ジャバァ~ン♪けらけらけら

郷&パパ『もう一回♪もう一回やるヤル』
タカ隊長・・・・・さぁ~次行きますよぉ~~♪オイオイ1回ダケかよ♪ガーン

そんなこんなで午前の部終了っ♪バーベキューじゃ♪ジャンジャン焼くから、パパ沢山食べてねぇ~~♪
食べ放題と聞いていたが、画像だけ・・・・・シラサギじゃ♪まっ腹八分目なんでいいかぁ~♪

午後は、女子4人が増える予定、はてさてシノっちのお嫁さんは見つかるのでしょうか?けらけらけら

あっシノパパ午後は超ぉ~カッコいいよ♪ワクワクじゃ

シノっちさんの日記と見比べてね比較日記は↓
午前の部
http://minkabu.jp/blog/show/11419
2件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/21 18:26
    あはっ タカ隊長達よりオイラ達の方が、テンション高くて
    やりにくそうだったねぃ。(笑

    業務連絡:写真があるなら、早く送りなさいっ!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/21 19:25
    あっパパだぁ~~♪
    うんとね、写真ね、マダ全部編集してないっぽい
    ガンガッテ編集して送るねぇ~~♪圧縮バンバンじゃwけらけらけら

    それと、タカ隊長からお手紙が来てたので写真とって一緒に送るね♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。