キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ147件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、
連日のダウの動きの影響を受けて想定したとおりGD
で始まり、その後7800さえ割れる動き、幾分戻したが
あっけなく売り叩かれ今度は7700を意識、結局後場も
反発を感じられずダレた相場でかろうじて7700を死守。
デイトレ的にいい銘柄に乗らないと難しい相場で、
連日毎度のごとくやりにくい展開の一日だった。

前場寄り付き後は、日足で下げ過ぎのリバ狙いで
8844コスモスイニシアを33で買い、
前日終値ラインから反発急騰し40で利確。
又、9972アルテックも下げ過ぎのリバ狙いで105で買い。
持合い抜けてこちらも急騰、
日足の5日移動平均線手前の119で利確。
次は2305スタジオアリスを608の押し目買い。
再度反発狙いで、、、その後大きく戻し640で利確。
又9787イオンDを、再度前日終値ブレイクと本日高値狙いで
1630で買い。その後上昇して持合っているので1665で利確。
次は4680R1を前日までの窓埋め狙いで665で買い。
これは売りに押されあえなく660で損切り。
また、8895アーネストワンをS高狙いで118で買い。
しかし買いが続かず欲張らず120で小幅利確。
120からの壁が厚かった。後場は結局S高になった。
最後は4564OTSを前日終値ラインのブレイクダウン狙いで19.44で空売り。下落して19.0で利確。
こんな感じで午前は終了。
9972と8844が意外にいい上げをしてもらったので軟調の中助けられたな~。

後場寄り付き後は、9792ニチイ学館を前場高値ブレイク狙いで1440で買い。その後噴き上げて更に上昇し1485で利確。
そして9438MTIを前場からの大きな三角持合いのブレイク狙いで14.5で買い。これは怒涛の爆上げ3波までHOLDし、
前日の高値付近15.99で利確した。
次は2305を、前場からのこれも大きな三角持ち上げが
ブレイクして、1波を形成しているので、
今度は2波狙いで630で買い。
その後更に持合いブレイクして
日足の25日移動平均線辺りの675で利確。
最後は9737CSKHDを269で買い、
こちらも持合いブレイクを狙ったが
ブレイクせず引け間際の272で利確。
そこまではさすがに調子良くいかなかった。
今日はこれで終了。後場は9438と2305の上げが凄かった。
自分のシナリオどうり上手くいった。
こんな冴えない相場の中でもいい銘柄を抽出して乗りきれたのは良かったな~

明日で今週もまた終わり、今週は冴えない日が続いているので相場も晴れて、いい感じで終われるといいけどな~
まだ一日あるので謙虚に落ち着いて明日も頑張ろう、、、
4件のコメントがあります
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/2/12 20:10
    こんばんは!

    今日みたいな日にも取引!!・・・って凄い。。

    >アーネストワンをS高狙いで

    ・・ってこれも株のクセを見抜いてのことですか??
  • イメージ
    こんばんは!キイロイトリさん^^ 

    いや~これですね!スカッとするトレード☆

    8844,9972はホント日足見たらキイロイトリさんの読み通りになってますね!

    2305は底値で拾い始まり値付近の高値で利確と流石です!

    9787は日足見ると綺麗な下げの波打ってますねw

    9438はいつもなら引っ張っても前々日終値で利確しそうなもんですけど^^

    後場の2305は読み通り大きく動いてますね!

    日経が240も下げるなか、このパフォーマンスは流石です☆
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/2/13 11:47
    こむぎ♪さん。こんにちは!
    コメントありがとうございます~

    やぁ~自分のトレードお褒め頂き有難うございます。
    嬉しく思います。

    アーネストワンそうですね!この株って
    値段帯が安いので動意づいたら一挙に買いが
    集まり値が軽くなって動くんですよ。
    日足としても昨日は再度100円のラインを
    再度乗せてきたので安心感から一挙に買いが集まり
    上がったのかもしれませんね。

    余裕あればこのような銘柄の動き癖も
    覚えておくといいことがあるかもしれませんね!

    お互い頑張りましょね!お疲れ様です~
    こむぎ♪さんのご活躍応援しております、、、
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/2/13 12:03
    じょーじわしんとんさん。こんにちは!
    いつもコメント下さり有難うございます~

    昨日は軟調な地合いの中意外に自分でもスカッとトレード
    出来ました。こんなの毎日あればいいですけどね(笑)

    8844、9972そうですね。前日が凄い爆下げがあったので
    最低でも自立反発は来るとの考察ですね~

    2305もそうですね、前日は強かった銘柄なので前日の
    直近安値ラインからは反転して前日終値へと向かうとの
    読みですね~このパターンは良く使いますね。

    9438これは前日終値ラインもありでしたが、自分は
    日足の5日移動平均線のほうへいくとのシナリオを
    重視してまして、更にここまできたら3波にもかけてみました~
    この上げは自分でも出来過ぎですがね(笑)

    後場の2305も前場までの大きな3角持合いでブレイクしてので
    トレンド転換と思い2波目に乗りましたね!

    意外に昨日はチャートをよく注視してたら色んな
    売買ポイントが記されている感じで
    素直に売買したのが良かったのかもしれませんね~

    いつも自分のトレードお褒め頂いてとても励みで
    頑張れます。

    今日はまた分かりにくい相場ですが、お互い頑張りましょうね!
    それではじょーじわしんとんさんのトレード上手くいくこと
    祈っております。お疲れ様です~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。