ぶーさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全16件次へ »
ブログ

大人買い? まとめ買い?

毎年この時期になると私はやる事があります。

生活雑貨のまとめ買いです。
なぜかというとドラッグストアが半期決算のために安売りとポイントを多目に出すからです。

ボディーソープ、サプリ、消臭剤、洗剤、、、などなど纏めて2.3万くらい使います。 これで半年分くらい買い込むことになります。

バラバラと買っていると良くわからないのですが、人間っていろいろと消費するんだなーーとつくづく考えさせられます。 ちなみに独身なので、家族をお持ちの方はもっと消費しているのでは、、、
2件のコメントがあります
  • イメージ
    円満さん
    2007/9/21 16:02
    こんにちは  よろしくぅ(^o^)/
    ドラッグストアで2、3万なんて勝った…じゃなくて買った事ないです!
    結構な量ですよね。保管場所に困らないですか?
    あっ、、広いお家で心配無用でしたかしら…。

    9月はイロイロなお店が、決算追込みセールしてますネ。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/9/21 16:04
    はじめまして、こんにちは、ドラッグストアは、好きです。
    ていうか?毎月3の付く日に、ポイントが、3倍、5倍と、上がっていきます。そのたびに、何時も行ってしまいます。
    最低3回行き、ボデーソープ、シャンプー、リンス、今は
    サプリ、お米、飲料水、に、アイスクリーム!
    夏の、消費はひどかった。一回行って、最低3~5千円位。
    それが、10日経つと、又同じくらいなんです。

    だから、買いだめに、ならないんです。大人ばかりの家族なんですが、男のおしゃれ用品ていうか、コロン系、結構使いますね。
    家中、プンプンで、おかげで、ファブしなくても、良いくらいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。