Raguelさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ306件目 / 全748件次へ »
ブログ

今夜はどっちだ!?

8cce6eed6   0c04d37f1   D8380f2fb  


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m ランキング参加中米国株(10日):急落、金融安定化策の効果に疑問-ダウ382ドル安2/10のダウは381ドルも下落しました。市場関係者は「明瞭さがまだ不足している。賢明な当局者が解明するはずだった。今週ずっと待たされた揚げ句、長官は具体的なものを何も示さなかった」「誰も出血を止めるための方策を提示していない。誰かが実現の見込みのある計画を打ち出し、トンネルの先に明かりが見えるまで出血は止まらないだろう」などとコメントしているようですが、もともと政策への期待が過剰すぎたのでは。もっと前からダラダラと調整していてくれたほうが、いきなり急落されるよりよっぽどマシなんですが。目先は、今夜のNY市場がどう動くのかが注目の的。下げ過ぎと見てリバウンドするか、続落するか。今日、日本が休日であることが吉と出るか凶と出るか、の分かれ目です。どっちにしても、日経平均PERはとんでもないことになってますが・・・その一方で、ひっそりとバルチック海運指数が急上昇していたりする。やっぱり中国が希望の星ですか・・・中国の友人からの便り(頼り)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。