キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ148件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、
前夜のダウが小幅な動きだったので、これを反映して日経も
冴えない動きで前場の昨日と同じく序盤で失速。
下げ止まっても上昇悪く、ジリ下げ相場で
ザラ場中はメリハリのない展開で非常にデイトレとしては
難しい展開に終始した一日だったな。

前場寄り付き後は、日足がいいと思い6586マキタを2175で買い。しかし、日経の地合いも影響受け下落して2140で損切り。損切りが遅れて反省!
又4680R1が急落したので、自立反発狙いで650の押し目買い。その後前日終値まで行かず失速して下落したがHOLDし、
2波目の上げで685で利確。
又、6955FDKを5本線のサポート辺りの156で押し目買い。
その後162まで上がったが、利確遅れ158で利確。
並行して9449GMOを440で買い、その後470で利確。
その後472から下落して461で再度押し目買い。今度は479で利確した。
次ぎは4564OTSを18.6から下落した押し目18.4で買い。その後急騰して前日高値ラインの19.16で利確。
又9749富士ソフトを1301でWボトムと思い買い。その後上昇して25本線辺りの1335で利確。でもその後1376まで上がり勿体無かった。
最後は4680を再度本日の高値ラインのブレイク狙いで691で買い。後場に持ち越した。午前はこんな感じで終了。

後場寄り付き後は、持ち越しの4680の買いが集まらず持合っていたので手仕舞いで同値撤退。
その後、上げが弱いので688から空売りして前日終値ラインの
677で利確。
そして6273SMCをWボトム付近の8870で買い。
その後8810まで下がったが、8800を割れないのでHOLDして反発をまった。やはり反発弱く限界を感じ8860で損切り。
その後引け近くに8970まで上がりこれは惜しかった。
又7717VテクをS高崩れの14.7の押し目で買い、
その後反発して15.29のS高手前で利確。
最後は、後場からの長い持合いブレイク狙いで
6412平和を648で買ったが、買いの勢いが弱く
あえなく同値撤退した。こんな感じで後場は冴えず終了。
利益をとるのがとても難しかった。
終わって意外だったのは、4564OTSが更に後場後半で一段高で高値更新。ここまで上げるとは凄いと思った。
もう一つ3248Rエイジこれも意外にまだ下げなくて今日はWトップ形成したな~
又、今日の電池セクターは期待した割りにはイマイチだったな~

明日は休場。一旦休憩して木曜に備えてまた頑張ろう~
2件のコメントがあります
  • イメージ
    6586マキタはキイロイトリさんが損気りした後も思いっきり下げてますね~!テックで見たら成り行きで売られていったような感じがしますが^^;

    4680R1の利確が2波目ってのは650で仕掛けてたからですか?
    もっと高い値でエントリーしてたら1波目で利確してましたか?

    あと後場の空売りはブレイクしなかったから皆が売り目線になったと言うことですかね☆

    7717なんて、これまた綺麗に噴き上げてますね♪
    まあえぇニュースがあったみたいですけど^^

    6412は日足で見たらじみーに1波目を形成してたんですね!
    こうゆうのんに早く気付いたらスイングでも行けそうですね♪

    昨日の各セクターごと連動銘柄リスト作るといいですよ~
    デイトレの基本の作業としてメモっときますφ(.. )

    休みのうちにアメリカで良いニュースが出れば良いですね☆
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/2/11 10:27
    じょーじわしんとんさん。おはよございます~
    コメントいつもありがとうございます。

    マキタそうですね~このパターンでの損切りは遅かったですね。最低でも2150で逃げなければ行けなかったです、
    でも逃げたおかげで資金は守られましたよ(笑)

    4680そうですね~650で仕掛けたから利確が2波目になりましたよ~とりあえず今週の底値からの転換点は今のところ643になりましたね。それともっと高ければ1波もあったと思います~
    その利食いラインは分足の移動平均線あたりを良く使いますね~、、、
    後場に空売りはやはり695の高値ラインをブレイクできなかった事や700さえ越えられなかった失望もありますね。
    ただ前日から下げすぎもあり下落も限定的だった様ですね、、、今後はどうなるかですね?、、、

    7717これもランキングに登場して参戦しました。ノーマークでしたよ~明日もどうなるか楽しみですね、、、

    6412これも800がいいサポートになってますね1000を上限としてその間をスイングでとれそうな感じしますよね、今後これもどうなるでしょうね!

    いつも自分の日記できちんとチャート分析されておられて
    凄いですね、とてもいいことだと思います。
    じょーじわしんとんさんが、
    いい感覚養われていくの日に日に感じておりますよ~

    明日からもお互い頑張りましょうね!お疲れ様です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。