kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ351件目 / 全488件次へ »
ブログ

NYが高過ぎ?日経が安過ぎ?

ぜんぜん理屈もへったくれもないんですが、
最近NYダウ・日経の数字が近い傾向があるんで、
今年の推移を並べてみました。

    (前日)
   NYダウ→日経  NYとの差
1/5  9034→9043(△  9)
1/6  8952→9080(△128) 
1/7  9015→9239(△224)
1/8  8769→8876(△107)
1/9  8742→8836(△ 94)
1/13 8473→8413(▼ 60) 
1/14 8448→8438(▼ 10)
1/15 8200→8023(▼177)
1/16 8212→8230(△ 18)
1/19 8218→8256(△ 38)
1/21 7949→7901(▼ 48)
1/22 8228→8051(▼177)
1/23 8122→7745(▼377)
1/26 8077→7682(▼395)
1/27 8116→8061(▼ 55)
1/28 8174→8106(▼ 68)
1/29 8375→8251(▼124)
1/30 8149→7994(▼155)
2/2  8000→7873(▼127)
2/3  7936→7825(▼111)
2/4  8076→8038(▼ 38)
2/5  7956→7949(▼  7)
2/6  8063→8076(△ 13) 
2/9  8280→7969(▼311)
2/10 8270→7945(▼225)
        平均  (▼ 73)

これからすると(って無理やりくっつけてしまう^^;)、
ここ数日のNYダウと日経は離れすぎ。。。

NYが落っこって来るのか?
日経が上げるのか?

 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/11 11:14
    ss333さん、こんにちは。

    頼みの上海も、
    さすがに今日は下げから始まったみたいです。
    ・・・・・
    ってたら、上げて来ました^^;
    やっぱりアソコは、一筋縄じゃない☆

    東京も見習って欲しいトコロですm(__)m
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/11 11:03
    チョコバリさん、こんにちは。

    同感ですね^^;
    決算の通期予想も、超悲観的なモノ出てますから、
    仕方ないちゃ仕方ないんですけど。

    ところで今夜のNYですが、
    381ドルは下げ過ぎじゃないか?と。
    下げ過ぎの反動あるなら、下げ幅の半分くらい?

    引き続き下げる様なら、
    これはチョット状況一変を覚悟です(ーー;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/11 10:55
    アジアさん、こんにちは。

    8250円かと思ってたら、
    いつの間にか8000円の攻防やってて、
    今度は7750円・7500円?

    SQ週の水曜日休みってのは、波乱招くから良くないなぁ★

    結果的に、昨日引け後に悪い決算発表したトコは、
    市場は許してくれなくなるし(*_*;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/11 10:43
    ひでたろう12さん、こんにちは。
    コメントして頂いて、ありがとうございます♪

    その傾向はあるかもしれませんが、
    ここ数日は、CME先物の円建てにも届いてません(ーー;)

    東京来て、猜疑心相場に陥っちゃってる感じ?
    今回・10日のNY大下げは、
    その猜疑心が当たった形になりましたけど・・・
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/11 10:37
    ケロちゃん、こんにちは。

    結局、NYが下へ落っこって来ました(-_-;)
    CME先物の円建てが、7730円みたいですんで、
    その差▼158円。
    下のほうに縮まってもなぁ。。。

    オバマさんには、キツイ一発かも?
    でも東京開くまで、まだ丸1日あるから。
    Globexもプラスで始まってます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/2/10 21:52
    こんばんは!
    ダウとNKくっついていたのに、ここ数日は離れてしまいました。
    政局モタモタしているのも影響しているような・・・気も。
    米の景気対策、金融安定化策で上げても良かったのにね。
    祭日で頭冷やしてもらいましょう。
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/2/10 21:22
    kobuntaさん、こんばんは。

    たくさん日記を読みすぎて、どなたの日記で見たのか忘れてしまいましたが、日本人が一番悲観的という事らしいのでその差ではないかと・・・。

    http://www.asahi.com/business/update/0203/TKY200902030315.html

    私も怖いので買ったら直ぐにBuyですが・・。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/2/10 18:49
    こんばんは
    SQ値低いほうが上がりやすいから・・・・
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2009/2/10 18:08
    こんにちは
    ドル建てで比較すると、そんなに格差は無いみたいです
     円高の影響でしょう
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/2/10 17:51
    こんにちわん

    乖離したかと思えば、サヤ寄せしたり。
    ホント、ワケワカメですよね~。

    http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/index.aspx?form=stock1

    パッっと見は、ダウ上向きでNK下向き?
    でもぉ。
    一晩で簡単に気配変わるので、なんとも言えません。
    小汀さんに期待してるアメリカと。
    毎日コロコロ言うことが変わるアホウさん。

    外人さんがNKを買ってくれるかしら?
    大いに疑問でつ?