サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全300件次へ »
ブログ

方向感つかめません!駄目です

(´;o;`) 持ち株評価額前日との差  マイナス 
 (日経平均 :7,945.94 -23.09 )
本日のトレード
 ①一社買ってみました⇒損切り%前でスイング、次日どうなるか。

米金融安定化策・・・どうなるか、木曜日楽しみです。
期待せずに期待しましょうか。
神鋼12%強えらい下げてる・・どうしたんだろうな。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2009/2/10 15:29
    こんにちは、

    鉄鋼は往って来いですね、神鋼105-98円で買いポジション取ろうと思います。

    大量空売りに食われた後は早かったですね・・。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2009/2/10 15:31
    こんにちわ

    鉄鋼、非鉄金属は今日は前場の前の段階で下げてましたね。
    中国でこれから需要がありそうなとこかと思います。
    とりあえず、中国関係は今日は寄り付き以外みんな下げてた感じがします。
    海運3社も下げちゃいましたね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/10 16:15
    こんばんは。

    不透明感ぬぐえず行ったりきたりで、どうなるかわかりません。期待感もだいぶしぼんできました。しゃべりだけでは持ちません。実弾が入って初めて動くでしょう。
    CPの買取や資金注入が早くされるべきでしょう。日米ともに早い対応が要求されます。水曜日休みでよかった。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2009/2/10 16:24
    ◇神戸鋼が新安値――午後4時からのコンプライアンス重大事案発表を警戒

     神戸製鋼所が一時18円安の116円まで売られ、08年10月28日の昨年来安値119円を更新した。終値は117円。値下がり率12.69%は東証1部第5位。
     同社の犬伏泰夫社長は10日午後4時から、神戸本社でコンプライアンスに関する重大事案について会見を行う。株価は報道が出た直後からマイナスに転じ、引けにかけ急速に値を下げた
  • イメージ
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/10 17:01
    こんにちは。

    ↑じゃぁ、神鋼もIHIと同じ運命?株価?
    IHIとの20円ある株価の差。
    縮んでいくんでしょうな、きっと・・・
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2009/2/10 17:20
    県・市議選で「不適切支出」と公表、神戸製鋼社長ら引責

     神戸製鋼所は10日、2001年以降に行われた兵庫県議選と、同県加古川市、高砂市、山口県下関市の各市議選で、同社労働組合の支援する候補者に対し、政治資金規正法で禁じられている不適切な支出があったことを明らかにした。

     同社の水越浩士会長と犬伏泰夫社長は、3月末で引責辞任するとしている。

    (2009年2月10日16時49分 読売新聞)
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/2/10 20:12
    JP Shizuokaさん
    こんばんは!
    神鋼!
    やっちゃいましたね、100円割れで少し乗りましょうか。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/2/10 20:20
    揚げ玉と天かすさん
    こんばんは!
    どうしてNK主体で下げるんでしょうね。
    ダウとの差も広がりました、明日祭日でよかった気がします。
    休み明け期待しましょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/2/10 20:25
    yoc1234さん
    こんばんは!
    弱いでっすNK!
    本当、口だけ動いて行動サッパリですね、しんどいです。
    政府の事でしょう。
    このままじゃ我国ヤバク成ります。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/2/10 20:33
    ひでたろう12さん
    こんばんは!
    神鋼!
    詳しい丁寧な情報有難う御座います、大変良く解りました。
    【違法寄付】硬い鉄鋼なんだけどやっちゃいましたね。
    時期が時期だけに株価を含めいろいろ輪を掛けて苦しくなりますね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/2/10 20:37
    kobuntaさん
    こんばんは!
    神鋼!
    残念です、IHIと同じ運命?株価?じゃ間違いなく2桁の株価。
    信用問題も絡みますね、汚名挽回大変です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。