証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

byr00455さんのブログ

最新一覧へ

ドル崩壊 !?

NYKの株式は軟調な展開です。しかし、下げ幅は決して大きくなく、▼10~40ドル付近でウロウロ。

問題なのは為替のほうで、EUR/USDは1.4092USDまで史上最高値を更新し、USD/CADはついに1.0000CADを割ってしまいました。USD/JPYも114.30円台まで下げてきていますが、いずれも大きなSTOPを引っ掛けて値が跳んでしまったという動きではなく、じわじわと、ただひたすら下を目指しているという感じがして、物凄く不気味な動きです。

16,000円台を回復してきた日経平均株価への影響は避けられないんでしょうね・・・
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    海外マーケット
登録日時:2007/09/21(00:21)

通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  • 通報する

    2007/09/21(01:02)
    こんばんは。
    今の時間、為替を見ることが少ないのですが
    あまりの急落にびっくりして
    byr00455さんのところに来てしまいました。
    そして、もぅ記事にされていてまた驚きました。
    それだけです。すみません。おやすみなさい。^^
  • 通報する

    2007/09/21(01:16)
    こんばんは、おかんさん。

    ご訪問、ありがとうございます。
    ドルがどこまでも売られていきそうなホラー相場です・・・
    大きく下げた割には、今夜の私の出番は2回だけ。
    今3度目の出動で(めったにやらない)スイング用ポジションを仕込んだので、心が揺れる前に私も寝ることにします。

    ゆっくりお休み下さい。
  • 通報する

    2007/09/21(23:35)
    byr00455さん こんばんは
    今日はジョークにコメントが入っていたのでちょっと
    びっくりでした。byr00455先輩も読まれるのかとちょっと
    不思議な気持ちになりました。

    ドルは月曜日までにドル-円で少し持ち直すとおもっています。私は114.56から買いを入れました。
    理由は証券会社の決算発表が出揃い、数字を把握できたためであと1回から2回公定歩合を引き下げれば治まると踏んだからです。でも また短期ポジョンなんで116円で手放したいと思います。
  • 通報する

    2007/09/22(01:45)
    こんばんは、笑福来 三枝さん

    全然不思議じゃないですよ。
    退屈なときは2chを覗いたりゲームをしている時もありますw

    USD/JPYの114円Middleはとてもいいポジションですね。短期のチャートは昨夜23:00過ぎの安値113.98円を起点にして綺麗な上昇トレンドを描いていますね。
    昨夜は、ドル円が最近のレンジ下限付近で一旦反発した様子だったのを見て、より大きな動きが期待できるEUR/JPYでスイング用のポジションを仕掛けてみました。こちらは昨夜1:00過ぎの段階ではまだまだ底打ちが確認できるような状況ではなかったのですが、「USD/JPYが上昇してEUR/USDが上昇ならば」という思惑での仕掛けであまり褒められたものではないです。今朝方から162:00円手前で膠着してしまったので決済を行い1円弱の利益で終了。でも、私のスイング用ポジションは半分トレーニングみたいなもので、スキャルの半分以下での取引で、大した利益にはなっていないのが哀しいです・・・

    "先輩"は勘弁してください。まだまだ修行中の身ですのでw

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+8.5%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

76.1 23.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,998.47

▲ +233.00

TOPIX

1,523.02

▲ +10.33

JASDAQ総合指数

118.51

▼ -0.25

米ドル/円

114.43

▲ +0.41

ユーロ/円

121.37

▲ +0.34

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ