サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全300件次へ »
ブログ

あ~又、8000割れか!

(´;o;`) 持ち株評価額前日との差  マイナス 
 (日経平均 : 7,969.03  -107.59 )
本日のトレード(少しのプラス)
 ①RGGIH:買い⇒5%の利確確定売り
 ②カブコン:買い⇒4%の損切り売り

上値重い展開、最後で上げると見ていたのに下げ幅拡大。
野村20数年ぶりに500円割れとか
又、円高傾向・・・だ、やばいかな。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちわ

    前場に証券セクターのとこだけマイナスが大きかったので、野村マイナスなんだなって思ったけど、そんなにひどいんですね。
    資本が根本的に足りない時にリーマン買ってどうすんだろ?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/9 15:58
    お疲れ様でしたm(__)m

    NYが上げ過ぎだったのか?
    日経が下げ過ぎだったのか?

    NYの上げがイマイチ不可解だったんで、
    疑心暗鬼で垂れるのは仕方ないんでしょうか(ーー;)

    今晩のNYが▼100ドルくらいだったら、
    8180(ドル)-7970(円)=△210円
    上げ余地がある☆って思いたいですね。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/9 17:40
    こんばんは。

    野村ひどすぎる決算に増資とくれば下げますね。
    ここらが元気にならないとどうしようもないです。
    91円割れも時間の問題化と、ただ、バークレーズが決算良かったので戻しています。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/2/9 19:59
    揚げ玉と天かすさん
    こんばんは!
    野村ひどいですね、20数年ぶりに500円割れらしいです。
    この前は、東芝がえらい下げ、今日は野村ですか。
    順番に悪役出て来ます、イヤですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/2/9 20:05
    kobuntaさん
    こんばんは!
    NYが上げ過ぎだったんでしょうっと思います。
    でも
    日経も下げ過ぎだよね。
    じわりじわりと下限方向の気がします。
    アジア頑張っているのに、NKだけ置いてきぼり。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/2/9 20:10
    yoc1234さん
    こんばんは!
    ドル下げそうでしたが頑張っていますね。
    NYダウ脈有りそうな気がしますが。
    それにしても、野村!おまえもか、です。
    20数年ぶりに500円割れって云うから。
    100年ぶりじゃないからまだましかな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。