ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2326件目 / 全3062件次へ »
ブログ

はとバスツアーに参加

65bb47980   4e363683b   Cb6636e9a  

はとバスツアーに参加

東京駅~浅草~隅田川川下り~東京タワー~東京駅の行程。

はとバスって30年ぶりくらいかな。

結局食べて飲んでばかりだったようなw

浅草ではもんじゃに天麩羅に煎餅にメロンパン。

船の中では地ビール。

東京タワーでは大展望台から階段を降りた。
日頃の運動不足がたたり足腰がガタガタですw

とはいえ楽しかった。
  • タグ:

6件のコメントがあります
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/2/8 21:23
    ひさっちさん こんばんは!!

    あれ???
    東京に来ていたの???

    はとバスツアーも、30年以上乗っていないなぁ!
    久々に乗ると結構楽しいかも!!

    そういえば、はとバスも通常の貸切バスとしても使えるんですよ。
    前に、会社の社員旅行で集合場所に着いたら、はとバスが止まっていました。びっくりするやら、新鮮味があると云うか、複雑でしたね。
  • イメージ
    こんばんはーひさっちさん

    >東京駅~浅草~隅田川川下り~東京タワー~東京駅の行程。
    東京にいたんですね(^^ゞ
    今日は天気もよかったし!電気ブラン買いましたか??(笑)

    >日頃の運動不足がたたり足腰がガタガタですw
    この日記を書いてるってことはちゃんと家に帰れてますよね??(^^ゞ
  • イメージ
    イマっちさん
    2009/2/8 22:01
    ひさっちさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    東京に4年住んでたし、その後もちょくちょく行きますが、
    はとバスツアーには参加したことがないんです~!

    一度は乗ってみたいハトバスでし♪あははっ♪
    こんど東京に行ったらぜって~ハトバスに乗りますから~♪
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/2/9 21:22
    taketakeさん

    こんばんわ

    >あれ???
    東京に来ていたの???

    はい。
    ただし寄合いの研修なので団体行動で、自由行動なんて殆どなかったんですよ。

    >そういえば、はとバスも通常の貸切バスとしても使えるんですよ。

    知りませんでした。
    でもこれって面白そうですね。
    ツアーも大体50人くらいでしたよ
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/2/9 21:25
    鉄砲長 こんばんわ

    >今日は天気もよかったし!電気ブラン買いましたか??(笑)

    団体行動なので自由行動なかったです(>_<)

    >この日記を書いてるってことはちゃんと家に帰れてますよね??(^^ゞ

    なんとか帰ってきました。
    昨日より筋肉痛がひどいですがw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/2/9 21:28
    イマっちさん こんばんわ

    >一度は乗ってみたいハトバスでし♪あははっ♪

    今回のツアーは昼食ダイヤ水上バス代込みで7000円台でした。
    意外とお値段以上の価値はあるかも。
    問題は時間が丸一日近く拘束されることかなww
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。