ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ331件目 / 全455件次へ »
ブログ

やっぱりな、って感じです。。。

全力買いしている川崎重工は、昨日こそ地合に助けられ上昇しましたが、今日は厳しい展開になるだろうと予想していました。まだ、本格上昇の兆しが見えてこないからです。

今日も寄り付きあたりこそ前日終値付近でもみ合っていましたが、日経が弱含んでくると案の定売りが優勢になる展開になりました。結局、最後日経はやや戻しましたが、川重は戻せずに前日比マイナス10円の409円で大引け。再度、含み損に逆戻りです。

売りも浴びせてこないものの、買いあがりもなく、静かな展開で終始していましたが、見ている限りではあまり上げたくないところが上を押さえているという感じの売り板の出し方でした。もうしばらく、こういう流れが続くかもしれません。明日は地合は期待できませんので、今日同様いや今日以上に厳しい展開になるとみています。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/9/20 19:59
    こんばんは、静かな相場なんですね。でもチャートを、見ると、移動平均短期ですが、3日~9日で、とったら、もうゴルデンクロスに、なってますよね。
    ヨッシーさんなら、もうとっくにわかってるて言われるけど、目標株価に、到達まで、がんばって。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/9/20 21:10
    気を揉む展開ですねぇ・・
    どちらかに離れてくれたら腹も据わろうってもんですが。
    もちろん下は嫌だけど(^^)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/9/20 21:16
    気の抜けない相場が続きますねー。僕は明日から学校が始まってしまうので、ちょっとのんびりしたスタンスに切り替えなければなりませんが、ヨッシーさんはまだ戦いが続くようですね。気を抜かずに頑張ってください!
  • イメージ
    明日は週末ですね、嫌な予感がするのは私だけでしょうか?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/21 00:10
    いや、私もいやな予感がします。。。
    暴風警報そろそろ出そうですね。(-_-;)
    今為替見てますけど。。。

    みやまな鉄砲隊準備!(~o~)
    ヨッシーさん気持ちを強く持って挑むのです。
    がんばってくださいね☆
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/21 01:18
    ウランママさん

    売り圧力に屈しない程度に持ちこたえていられれば、近いうちに何とかなると思いますので、それまでの辛抱でしょうか。この前の日経に出ていた最高益のニュースが正式にリリースされれば上が軽くなる可能性がありますからね。


    Tanpanさん

    買値近辺でのもみ合いが一番悩ましいですね。「これから騰がるから我慢」という考えと、「今売っとけば損失が出ないぞ」という考えが交錯してどうしようかと思ってしまいます。あまりもみ合いが長引けば一時徹底も考えますけどね。


    イカのおすしさん

    明日からの学校頑張ってくださいね。私は今の仕掛けをもう少し粘ってみるつもりです。見切売りがドンドン出るなら一旦退却を余儀なくされるかもしれませんが、もう少しで上へと動きそうな予感がしますので様子をみてみます。


    笑来福 三枝さん

    金曜日は最近両極端ですからね。でも、明日は軟調気味な感じがします。軟調ならいいですけど、暴落は避けて欲しいですね。明日はプラマイゼロで引けてくれれば十分だと思っています。


    みやまなさん

    相場はなるようにしかなりませんからね。無駄な抵抗はしません。下がれば下がったなりの対処をするしかないですからね。私は基本的に様子見となりますが、鉄砲隊は出番があるかもしれませんから、準備を怠りなく、鉄砲長の号令を待ってください。
  • イメージ
    まめとぷーこさん
    2007/9/21 11:54
    あらら。。。
    420円 ゴーゴー!! って言ってたから。。。
    もう、売っちゃったんだとばかり。。。
    ヨッシーさん、きっとニンマリしてると。。。

    暴落は避けて欲しいですね。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/21 21:07
    まめとぷーこさん

    今回は目標をもう少し上に設定していましたので、420円はそのステップでした。420円を抜けていけばもう少し上値が軽くなると思うんですけどね。こればっかりはなかなか分かりません。ちょい下げなら許せますが、暴落では一気に損切りライン到達しそうなので怖いです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。