証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

まねきねこさんのブログ

最新一覧へ

だんだん日が短くなってきました。。。

最近6時を過ぎると暗くなってますね。
もうお彼岸かぁ(゜o゜)

今年は暑かったですが(今も暑い)寒いのが苦手な私は
秋→冬を思うと憂鬱になります~

さて、昨日は暴騰したから今日は下がるかと思いましたが
なんとか踏ん張りました。
まぁ、日経が上がろうが下がろうが、自分の持ってる株さえ
上がればいいんですけどね(^^;

今日はちょっと仕込みに失敗してしまった(+_+)
昨日儲けていい気になってました!!
明日は慎重にやろう!(今日の決意)

3連休はすっきり過ごしたいです。
ダンナさんの自転車を買うかも。。。
新しいPCを買うかも。。。(^^)
PCってどこのメーカーがいいんだろうなぁ???ナゾです。

前にIBMのノートを使ってたけど、今はIBMは(^^;
DELL、FMVは壊れやすいイメージ
SONYはクセが強いイメージ
東芝は今使ってて2年で壊れたからもう買わない
松下は昔使ってたけど、高いし。。。
NECはよく知りません

うむ~~~(#+_+)
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/09/20(17:44)

通報する

このブログへのコメント

1~5件 / 全5件

  • 通報する

    2007/09/20(18:20)
    ホントあっという間に夏が過ぎてっちゃいましたね(^_^;)
    ちょっと前までこの時間明るかったのに・・・。
    僕の保有銘柄は不動産あげあげの中逆行していきましたよorz

    PCなんですが、PC好きの友達は富士通がいいって言ってました!
    逆に悪のはSONYみたいです。
    僕には差があまりわからないんですがね(^_^;)
  • 通報する

    2007/09/20(19:48)
    まねきねこさんはじめまして!
    フッと寄ってみました。

    私のPCは特にメーカーに拘ってないので海外のです。多分中国のです。
    どうせ壊れるのであれば、安いのでいいのはたくさんあります。それで充分機能果たしてくれますからね!
  • 通報する

    2007/09/20(20:29)
    こんばんわ。私は始発電車で会社に行くので、このところ日の出が遅くなったなぁ、なんて思っていたところです。朝晩はすっかり涼しくなりましたね。
  • 通報する

    2007/09/20(21:34)
    今年の猛暑は…ホントに参った、。その上に超株安だからね! こんな夏はそろそろ終わっていいと思う、。爽やかな上昇気流の株高続伸を期待しています。

    だんなさんの自転車は、サドルがシッカリしたやつ、ズボンの裾が汚れないやつ、上質なラジアルタイヤで軽量車体のやつ、、をお願いします、、。ごめんなさい!これは私がほしい自転車でした。
  • 通報する

    2007/09/20(22:38)
    >KI さん

    こんばんは(^^)
    秋にもかかわらず気温だけは高いですね。。。
    もう少ししたら、寝苦しくなくなるかな。

    PCのアドバイスありがとうございます!
    この3連休は電気屋で研究です(^^)

    >ナナロクさん

    はじめまして!!書き込みありがとうございます。
    先日、PCが突然立ち上がらなくなってしまいました。
    株の取引にも支障が出て、困りました(;;)
    普段から、バックアップなどちゃんとしないとダメですね。。。

    >1000マイル さん

    こんばんわ!
    始発電車で会社に行かれるなんてすごいですね。
    朝の弱い私には考えられません(+_+)
    夜も遅かったりするんですか?
    体には気をつけてくださいね。

    >おおいさん

    こんばんわ。
    本当にこれから株も上がってくれるとうれしいですね(^^)

    自転車選びで、ズボンの裾について考えたこと
    ありませんでした(^^;
    まだどういうものにするか固まってないので、
    いろいろ見てきます~(^^)

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

まねきねこさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+8.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.3 25.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

114.05

▲ +0.91

ユーロ/円

122.45

▲ +2.56

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ