kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ352件目 / 全488件次へ »
ブログ

獲ってみたい、東芝の戻り・・・

夜中にドラマがあったみたいで、
2時半頃たまたま起きて
225jpをケータイで見ようとしたら開かない。

たいていココが開かない時には、何事か起こってる時(*_*;
で、PCの方つけてみたら、これも開かない。。。

こりゃただ事じゃない!!為替どう?って見たら、
\(◎o◎)/!!!
米ドル91円台・ユーロ118円台☆

これは朝から輸出関連は、買い殺到か?
なんて「東芝」に手を出したら、
あっさり損切り・沈没(/_;)

他の大手電機も大幅赤字予想で反発してんのに、
何で東芝だけ浮上しないのか?
どこも似たり寄ったりでしょうが・・・

今日の終値・263円(昨年来安値更新)。
こっから反発しても、
上の窓(348~378円)まで100円以上ある。

どこまで下げるか?はメドたってませんが、
上げる時は「ある日、突然」なんでしょうな、
きっと(ーー;)

ところで、上海総合は4%高の2181(△83)で終了。
コレ、東京時間のあいだにやって欲しかったな、
最後のヒト上げ分はm(__)m
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/10 15:30
    シモン★さん、こんにちは。

    東芝は、なかなか許してもらえなさそうですね(ーー;)

    「おすわり!!」「待て!!」で、
    この姿勢も疲れて来ます。

    日立の方は反発してんのになぁ。。。
    東芝の250円処ってのは、
    まだ高いって思ってる人が多いんでしょうね(?_?)
  • イメージ
    シモン★さん
    2009/2/9 22:06
    こんばんは。
    やはり寄り天になりましたね(苦笑

    東芝は今日も上がらず…もうちょっと先に反発があるようですね(泣
    観察続けます!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/8 21:53
    シモン★さん、こんばんは。

    やっぱり、皆さん東芝狙ってるみたいで^^;

    東芝みたいな昨年来安値を更新・更新で来た銘柄は、
    1発目の反発が一番上げるでしょ。
    2発目からは、下で買った売りが出てきますから、
    上下がぶれて来ると思います。

    ぜいたくですが、出来れば1発目に乗りたいトコ。
    見極めをどうするか($・・)/~~~
  • イメージ
    シモン★さん
    2009/2/8 21:36
    こんばんは。
    東芝買いたいけど、ほんとに底値が分かりません。
    怖いので週明けの様子を見て買うか決めようと思います。
    月曜以降でも間に合うでしょうか?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/8 21:10
    yoc1234さん、こんばんは。

    明日、また寄り天の恐れもあるんで、
    朝30分くらいに注目です。

    原油は上がってませんが、非鉄は上昇傾向。
    株も素直に反発でもいい局面とは思います。

    垂れないで、そのまま8300円超えれば、
    市場心理も転換して来るはずなんですが・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/8 18:20
    週明けは相当為替も変わりそうですね。

    欧州の投資家は円キャリートレード再開のようです。
    為替が相当円売りされて、日本人が円買いしたようです。89円で為替を予約したとこは大もうけでしょう。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/7 15:54
    REEDさん、こんにちは。

    東芝を損切りした時、
    下げからの反発局面の判断基準を、前日比△10円くらい?
    それ以下なら、またダマシ上げだろう。。。
    なんて考えてました。

    見るも無残な売られ方★
    出来高から見ても、相当な売りが入ってます。

    週明け、どんな感じになるのか?
    早く見てみたい思い(~_~;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/7 15:45
    ss333さん、こんにちは。

    この急激な円安方向で、
    さすがの東芝も反発するでしょう。

    問題は継続する上げかどうか?
    月曜日に買って、間に合うか?

    悩ましい週末になってしまいました^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/7 15:42
    yoc1234さん、こんにちは。

    ご存知の通り、NY大幅高の・急激に円安です。

    263円で東芝をガマンした方は、週明け報われそう(ーー;)

    凡人は、ガマン足りずに売ってしまいました。。。

    愚人は、空売りポジション持ったままでしょうけど。
  • イメージ
    REEDさん
    2009/2/6 21:51
    こんばんは。

    東芝!下値のめどがぜんぜんわからなくて。
    でもここまで下がったら、狙いますよね、下げ止まり。
    いつかな。安値でかうチャンス。

    来期も赤字では、とか財務体質だいじょぶか、という話らしいので下値は来年だったりして。

    監視続けたいですね~。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/2/6 20:55
    こんばんは!
    円安!
    私も前日S高のスタンレー電気買い、寄り付き後急上昇~急降下・・・。
    付いて行けませんでした。
    東芝!
    買っておきたいけど・・ね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/6 17:42
    こんばんは。

    東芝どうなってるんでしょう。
    上海銘柄でないのは痛い。
    一気に10%下落してた。