世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ279件目 / 全456件次へ »
ブログ

オフ会一日目の珍夜:人吉しらさぎ荘の温泉編

617154ac6   Cf58445e4   69e8ec338  

もう人吉は珍夜よっ♪でもでも、そんな空気の読めないパパ&郷吉は、暗蜜の解読と、目の前のビクトリーの旗をめざして、けらけらと食べ続けるのであったw

あんなにテンコ盛りに入っていた鍋中スープも全部さらって飲むっ♪甲羅の周りを食べて完食っ♪

◆一日目のミッション◆
『スッポン丸ごと一匹食べ尽くせ!をクリアー』

郷吉&パパ『どうだ乗り越えただろう♪辛くなったら休んでもいい♪でも決してあきらめるな!自分を信じろ♪そして戻って恋っ♪チミには俺達がついている』

 ビクトリ~~っ♪

『俺達最高っ♪』『俺達最強っ♪』けらけらけら

お酒をイパァ~イ飲んで♪ポンポンも大きくなっちゃって♪ついでに気分もメッチャ大きくなっちゃいますた♪けらけらけら

飲んでっ♪食べたら♪汗を出さなくっちゃだわっ♪温泉じゃ

◆人吉温泉っ♪これに入りに来マスタ♪ハイ
着てるの全部ポイポイしたら宿のご主人も入浴中っ♪『今晩わっ♪気持ちいいねぇ~~♪最高でつ』ってな具合で、料理や焼酎のお礼っ♪
友だ珍子な感じのマっタァ~~りした極楽気分な温泉っ♪

ちょっとヌル目なところが、長く入れるので好きっ♪
外の景色を見ながら、鈴虫の声っ♪ステキでつ(*^0^*)体もお腹も、あったかポッポ♪

浴衣に着替えお外に出てびっくりぃ~~♪雨の予報が満天の星空じゃないっすかぁ~~♪うひゃぁ~~~晴れ男全快っ♪

郷吉『シノパパぁ~♪郷のお蔭で満天の星空よw』
シノパパ『ナニ言ってるの郷ちゃん。オイラのお蔭だよ』

ドチラからともなく『俺達最高っ♪』『俺達最強っ♪』、収穫前の稲穂の香りいぱぁ~いの田んぼ道でケラケラ踊りだす♪

◆温泉上りはお散歩よっ♪
麦酒じゃwつうわけで700mほど離れた所♪小さく光るコンビニに郷っ♪千鳥饅頭な足でゾウリをカラン・コロン♪ポテっ

コオロギ・鈴虫・ウマオイ・ツクワムシ・キリギリスetcの大合唱にあわせて鼻歌じゃ♪
途中お墓が沢山あるところで♪

郷吉『シノパパっ♪肝試しをしようかぁ~?』
シノっち『ヤダよ。怖いもん』

ん~~パパっ♪ちっちぇぇ~なぁ~(オフ会中の流行言葉でつ?ハイ

コンビニでレギラーとロングを持てるだけ購入♪お摘みは・・・おっカマンベールがあるじゃん♪よしよし

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 満天の星がっ♪
 人吉の田園がっ♪
 秋の虫たちのオーケストラをつけて♪
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 麦酒を飲みながら、珍友語りながらユルユルとお宿へっ♪

宿についてっ♪
『はっ帰り道で麦酒全部飲んじゃったよ。パパ♪もう一回買ってくる!』
シノパパ『俺の麦酒あげるよ。ガンガン飲んじゃって郷珍』

いい人だっパパw郷の珍玉もワシ掴みかもwチーン

おっ!そうじゃった。カマンベールを食べよぉ~と♪袋をあけて♪

ん?なんじゃこれ?カマンベールじゃないじゃん・・・・ふに?食べてみて♪やぱぁ~りカマンベールじゃ無いじゃん・・・・怒っド
良くみると、パッケジは全快にカマンベールだけど、小さな文字で『カマンベール16%配合とな?』

 ガーン_│ ̄│○ カマンベール入りのプロセスチーズかよ・・・・ぐはっ

その夜20回ぐらい、文句言ってた小っちゃな郷吉じゃったぁ~♪けらけらけら

密談の内容は、もちろん内緒じゃ♪

明日は、ラフティングなんでソロソロ寝ますかっ♪っと、お話は麦酒が無くなるまで続くのであったぁ~w

次は、オフ会2日目:球磨川で子供に戻ってラフティングするかも編でつ♪ハイ


◆シノっちの日記◆
オフ会一日目:夜空の向こう編と比較してねっ♪
http://minkabu.jp/blog/show/11395


※文章中には、妄想がスパークしている部分が一部含まれている可能性がありまつが、ほぼ全て本当の話かもでつ♪けらけらけら
6件のコメントがあります
  • イメージ
    チカさん
    2007/9/20 14:00
    うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞなかのいいお二人でつね~~♪

    途中お墓が沢山あるところで♪

    郷吉『シノパパっ♪肝試しをしようかぁ~?』
    シノっち『ヤダよ。怖いもん』

    ん~~パパっ♪ちっちぇぇ~なぁ~(オフ会中の流行言葉でつ?ハイ


    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃここでコーヒー噴きますた(笑)

    それにしても郷ちゃんは酒豪っぽいね~~゚・*:.。. .。.:*・゜

    うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞほのぼの日記でつたぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/20 15:30
    チカしぇぇ~~♪
    またコーヒー噴きますたか?けらけらけら

    ん~~動く心臓もダメだし♪肝もダメじゃ(嘘バク

    今回のオフ会は殆んどが麦酒だったので、全然OKでつ♪
    違うアルコールが入った瞬間に、ヨッパらう郷吉ですたぁ~~♪けらけらけら
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/20 19:10
    カマンベールの件も、毎日10回ほど言っていたね。

    ちっちぇ~ ちっちぇ~(笑
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/20 22:51
    あらぁ~郷は翌日までカマンベールw

    でもでも♪その後にネタにしてたのはっ♪パパでつからぁ~♪


    オレたち♪チビッコ大将っす♪けらけらけら
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/9/20 23:08
    密談は内緒なの~。ほんと、ちっちぇ~(爆)

    しばらく、使わせてもらおね。使いやすくていいね。

    コソコソ使いまわす私>ちっちぇ~。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/20 23:32
    あらぁ~~?ルルララは♪

    暗郷がみつからないのねっ♪チンコロじゃw

    のんびり騰がる前に銘柄を探しえくださいなっ♪


    あっ♪銘柄がないことが正解かもしかでつ♪ハイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。