muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全105件次へ »
ブログ

昨日はみっともなし、、。

アポというか間抜けというか、信じられん!靴ねバラで左右非対称
ってヤツです。シュウレースなんですがさっと履けるようにしてあり
、、、誰もひとの事気にしない訳だから、、仕事場で言われるまで
分からんかった、、、。電車で笑ってたのは、自分のことだったん
だ!、、結局、靴、買ってかえりました。ドジだ、、。
どうどうと、バラのまんま履き続けられない自分が??です。

そんな、ヘマ怖いな、、笑われんのはウレシイけど、、ヘマの
後始末はやだな、、市場みたい?
今日16500、で、どうなるのか、、総裁選で極端な事は
起こらないと思ってますが、、期末まで最後の週、、、、
アメリカの成長率落とさんぞ!と、思惑通り、なるか、
過去とは比べられないけど、良い事、言う人も居るし、、それに
寄れば、日経平均下から、最高50%UPも、、、(デカイよね)
それだけ政治主導でいくのか、、、小渕首相の時の凄い政策の爆上げ、、、、思い出しましたね。
、、その後、、宴のあとの、あの爆下げ、、。
どうなるやら、、今日は午後も気を抜けないですね。
そして
ゲームショウ、モータ–ショウ、富士F1、クラッシックもミュージカルも秋は楽しみ一杯、、株よ、悪さセンでよね、です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    (*´∀`*)コンニチワ~♪
    靴下はよくありまつが、靴ってすごいでつね。。。
    どんだけバラだったんでつか?
    スニーカーと革靴とか??

    おこりんぼとうさんもスーツにスニーカーで通勤したことありまつ。
    ニューヨーカー気取り(o゚艸゚)クククッ

    ゲームショウ始まりますたね♪
    行きたいと思ってまつが。。。子連れじゃ厳しいかなぁ。。。
  • イメージ
    まめとぷーこさん
    2007/9/20 12:39
    ププーッ(≧Σ≦*)

    左右、どんなの? 履いてたん??

    疲れすぎ? ちゃう??


    今日の相場も やな感じですわ~。
  • イメージ
    muさん
    2007/9/20 13:08
    みっともないです、、色がブラックとチョコなもんで、、思い出しても恥ずかしい〜、、。
    今日、やっぱりの展開で、、夢しぼみますね、、。
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2007/9/23 11:06
    新しいファッションや、今流行り、みんな知らないのって感じ?!
    破れたジーパンから、パンテイ見えてる女の子もファッションでしょう。もっと破れてればいいのに、スケベエ親父丸出しか?!お金むしられそう、ああ~コワ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。