夢幻さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ97件目 / 全143件次へ »
ブログ

2/3 成果

【2/3】
開始:123,120
収支:+3,100

夜遅くに帰ってきてスキャルピングをするもうまくいかず。
(しなきゃいいのに…中毒気味です。
 これを解消しないと、いずれまた根拠のないポジで
 やられるでしょう。)

米ドル円を-8銭で、ユーロ円を-11銭でそれぞれ損切って終了。(両方ともロング)
両通貨とも、その直後に50銭ほど円高方向に進んでるんで、スキャルピング的には損切り成功。

その後、2,3時間で買値から30~50銭円安の水準まで動いていたりするんですが、短い時間軸を基準に判断して、それが外れて損切ってるんでOKでしょう。

寝る前にユーロ円を116円付近でショート、±50銭ずつにそれぞれストップとリミットを置いてオーバーナイト。
(移動平均線タッチ+αで下落トレンド入りと判断)
朝起きたら利益確定してました。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2009/2/5 02:55
    こんばんわ。

    今勤務中です、昼間突然の円高に大損したけどかなり戻してきたので助かりました。

    ユーロドルのロングポジとユーロ円をロングで指値しています。
    今上がり始めていますので116円は行くと思います。

    たった今、ユーロ円を115.30でロング約定しました。

    良い夢を見ててくださいね。
  • イメージ
    夢幻さん
    2009/2/6 00:32
    ナポレオンさん>
    今日の最高値が116円寸前…うまく利確できてますか?

    僕は同値撤退を目指しましたが、朝起きても114円台だし、諦めて-25銭で損切りました。

    その後、しばらくして買値水準まで戻ってたんで、
    悔しくて仕方ありませんでしたが…。
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2009/2/6 11:04
    こんにちわ。

    夜中に116円で利確されてました、最高値は119円近くまで行きましたね。ちょっと勿体無かったです。

    今はだいぶ円高になってきていますが、この先どうなるでしょうか・・・?

    とりあえずユーロ円をショートしています(^^;
  • イメージ
    夢幻さん
    2009/2/8 16:07
    ナポレオンさん>
    ドル円に引きづられる形でクロス円も勢いよく上がっていきましたよね。

    リアルタイムで見ていない限りは119円台での利益確定は無理出すよ。^^;

    それはそうと、ユーロ円のショートは大丈夫でしょうか?
    昨日も底堅かったですが…。

    ちなみに、僕はまた変なポジションを抱えてしまいました。(T△T)

    失敗が失敗を呼んでます。
    どこかで悪循環を断ち切らないと…。
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2009/2/9 09:00
    おはようございます。

    > 見ていない限りは119円台での利益確定は無理

    そうですよね、見ていられない時はあんまり欲張ると利確できませんのでしょうがないですよね。

    ショートでは大損しました、それにしても信じられないくらい円安になりましたねぇ (ToT;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。