サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全300件次へ »
ブログ

堅調久し振り!

(^o^) 持ち株評価額前日との差  プラス
 (日経平均 :  8,038.94  +213.43 )
本日の取引なし
きょうは
 ・米株価上昇。円高一服好感
 ・公的資金検討で売り込めず
 ・内需ディフエンシブは弱含み
等で8000回復、悪材料折込かなあ、住金下方修正でも大幅高。
あ~又、反動が・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/2/4 19:49
    揚げ玉と天かすさん
    こんばんは!
    住金決算下方修正で上げました、折り込み済み?なんか良く解りませんね。
    200円まで来たら空売チャンスと思っています。
    住友鉱山は値幅凄いです、上手く入れば大儲けですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/2/4 19:44
    kobuntaさん
    NK平均上昇で自持ち株上がらない時は悲壮ですね。
    でも、全体下げている時、持ち株上昇した時は爽快ですよ。
    すぐにチャンスは来ます、お楽しみに。
    上げる時は強いですNK。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/2/4 19:36
    yoc1234さん
    こんばんは!
    昨日までの悲鳴が一転して歓喜。
    勝手ですね。
    今週一杯継続して欲しいです。
    でも反動怖いです、円高基調だし。
  • イメージ
    こんにちわ

    住金、鉱山の方も発表にだったんですね。
    赤字にはなかったみたいで、ファンドの評価も上がったらしいです。
    中国もこのセクターの公的資金での支援を決めたようです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/4 16:37
    お疲れ様でしたm(__)m

    みんな凄い上昇なのに、
    あっしの持ち株はイマイチの上げ・・・。
    何で、上がりの悪いのばっかし持ってるんだろ(ーー;)

    これで下げると、一緒に下げるんだもんなぁ。
    一筋縄には上行かないか(/_;)

    為替は毎日ぶれてます。
    夕場なんか、それに釣られて一人相撲してますが、
    実際は明朝返って来るまで分かりません。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/4 15:56
    こんにちは。

    気分爽快ですね。

    いい時はいい思い出を。

    悪材料で尽くしのような相場でした。

    今日もどうなるのでしょう。

    円高になってきました。