キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ154件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、
前夜のダウの下落の影響もあると思ったが、意外に下げは酷くなかったが前場は方向感の乏しい展開だったな~、
後場は寄り付き後日経もGUで寄り付いたが、
これが逆に自分の嫌いな寄り天パターンで、
後場は一層昨日と同じくやりにくい展開だったな。
引け近くになると更に下げが強くなりデイトレとしては面白くない展開で、相場的にも結局は7800の手前で止まった形で引けたな~

前場寄り付き後は、4564OTSを15.2で買い、その後急騰して最終的には2波の16.9で利確。
そして9438MTIを押し目16.35で買い。怒涛の噴き上げで19.0で利確。
また、4403日油を371から下落して始値と同ラインの362で買い。その後更に下落したが、反転を待ち結局は370で利確。運がよかった。
そして2175SMSを47.0で買い。上昇した48.0で利確。
次は8804東京建物を前日終値ブレイク狙いで296で買い。しかし売りに押され293で損切り。後場になりGUで上がりLCしなければ良かった。
それと8871Gクレストを2150のブレイク狙いで2140で買い。一旦ブレイクしたが下がったので、又トレンドが崩れそうなのですかさず2130で損切り。
その後6586マキタを1930の持合いで買い。そのまま後場に持ち越した。
それと4564を再度本日の高値ブレイクから17.0で買い、引け近くの17.5で利確こんな感じで終了。
前場は比較的いい銘柄に乗ることが出来て、難しい展開を幸いにも乗りきれた。

後場寄り付き後は、5631日本製鋼をGUして寄り付き986で買ったが、下落してその後5本線から反発して同値撤退。
そして持ち越しの6586を、1/19日の高値1990と同ラインで利確。
又、6448ブラザーを606から下落した押し目597で買い。
その後小反発の601で利確。
あとは、7732トプコンを285で買い。持合いブレイクを狙ったが全然上がらず一目均衡表をみたらこれはダメと思い286で利確。
最後は、9749富士ソフトを下げ過ぎの自立反発狙いで1400で買い、気持下げたが反発して戻り結局は1450で利確。
以上で今日は地合いも良くないので終った。

とりあえず後場はほんといい銘柄も見つからず苦労した。
後場から4564の空売りをすれば良かったとちょっと後悔。
難しいけど今日も結果を残せ、昨日よりはマシな感じで終われた。明日もこのまま頑張ろう!~
2件のコメントがあります
  • イメージ
    お疲れ様でーす!キイロイトリさん^^

    おお!4564は綺麗な波打ってますね♪
    9438は噴き上げてますね~♪

    いや~これですね!このスカッとするトレード!!!
    最高に上手いです^0^

    6586は下ひげの安いところでしっかりエントリーですね♪
    気が早かったら一つ前のローソク足で買って、

    うわっ!下がったって思うところですね~^^;
    微妙なこのタイミングが経験の違いですかね・・・
    流石です!!


    5631は結構買値から下がってましたけど5本線を割らない限り
    HOLDのつもりだったんですかね?

    反発して同値撤退出来てまう辺りも凄さですね^^

    それでは今日もナイストレードを期待してます♪
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/2/4 15:25
    じょーじわしんとんさん。こんにちは!
    コメント有難うございます。

    4564と9438は寄り付き前にピックアップして
    上手くいきました。いつもこんな上げしてもらえらたら
    デイトレも凄くいいですけどね~
    こういう上げは美味しいですね、、、

    6586も良いところで拾いました。
    長い持合いで耐えて噴き上げ運がよかったです~
    やはり相場は耐えると良いこともありますね。

    5631はそうですね~LCは5本線を割れなかったので
    HOLDして反発できるところまで引っ張り、損失額を
    最小限に食い止めました。
    これはひとつ間違えると危ないですけどね、、、、

    色んな癖が日中に起きるので、その起きるタイミングを
    きちんと狙うことがデイではポイントになりますね!
    慣れるのは難しいかもですが、、、

    それでは、お疲れ様です。お互い頑張りましょうね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。