ユリウスさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ499件目 / 全702件次へ »
ブログ

『もの言う翔年』が「政治評論」でランキング上位に

8cf67eb30  

 数年前に、日本ブログ村を運営している会社のムラウチ社長(社長ブログはここ)と知り合った。知り合ったと言っても、吉田松陰のことでコメントをもらったので、コメント欄でエールの交換をしただけ。しかし、人柄のインパクトは残っていたらしい。

 昨年秋、「日本ブログ村」がこの社長の会社の運営だ知って、それならということで、この村に住まいすることにした。たったそれだけの事なのですが……。

 「日本ブログ村」の現在人口は26万人を越えている。そこの「政治評論」というジャンル(非常に狭いジャンルです)で『もの言う翔年』が第3位になりました。特段のPRをしたわけでなく、今までどおりの書き方で書いて、記事をアップするたびに、Pinを「ブログ村」におくる設定をしただけなのですが、結果は読者の獲得につながったようです。

 関心のある方はここ
にほんブログ村をご覧下さい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ユリウスさん
    2009/2/8 16:02
    みやまな鉄砲長さま

    ブログ村の先輩でしたか。
    小生は「ブログ村」も「みん株」もあんまり活動してません。死なん程度の生きかたをしてます。
  • イメージ
    こんにちはーユリウスさん

    私もむかしブログ村いたんですけど、
    みんかぶのほうが居心地がよくなってしまって(^^ゞ

    >『もの言う翔年』が第3位になりました。
    すごいことじゃないですか!!
    ワーイ ( ^-^)o-o