なおのしんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ215件目 / 全224件次へ »
ブログ

今日は調理実習

09c83f0fc  

今日はデイケアで調理実習してきました 月に1回のグループプログラムなんだけど 今回は キノコのスープ なすの肉詰め揚げ ポテトフライ エビフライでした 味の方は大成功って感じでおいしくできました 次回はどんな料理になるか楽しみ♪
明日は最後のバレーの練習 来週の火曜には本番・・・ がんばるぞ~
14件のコメントがあります
  • イメージ
    爆飲みさん
    2007/9/19 20:05
    いろいろ作ってすごいですね~!おいしそうです!こんなの私にはとても作れませんよ。

    来週はバレーの本番ですか。けが等しないように気を付けて頑張ってくださいねー!
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/9/19 20:07
    おいしそうですね。

    調理実習ってちょっと楽しそうです。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/19 20:17
    日記を見る限りでは体調もよさそうで安心しました。明日以降もいろいろと予定が入っているみたいですから、頑張ってくださいね。
  • イメージ
    まささん
    2007/9/19 22:28
    ナスの肉詰め揚げ大好物ですっ!
    今度、レシピをアップしてください^^
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/9/20 14:10
    こんにちは~☆ヽ(´ゝω・`*)

    わあ~キノコのスープ、なすの肉詰め揚げ、ポテトフライにエビフライを作ったんですね(●>v<●)
    エビフライ好きですー♪

    おいしく作れて、良かったですねd(・∀<)

    私もたまには自分で料理しなきゃなぁ~。。。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/20 14:21
    たのしそー調理実習。
    でも とろ学生のときほとんど不参加。
    「とろはやらなくていいよ 危ないから」
    みたいな。
    ・・・包丁くらい使えるって(><。

    ナスの肉詰め ぜひぜひ教えてください♪
    以前 失敗経験ありです!
  • イメージ
    KIさん
    2007/9/20 14:29
    僕はキノコのスープのレシピ知りたいです(^^♪
    おいしそうで涎が。。。
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/9/22 23:17
    爆飲みさん
    バレーの本番はなんと4人制!! 
    レギュラーはずれちゃったかも(汗)
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/9/22 23:20
    あっきんさん
    かなりおいしくできましたよ 今度は家で実践してみよう
    と思ってます
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/9/22 23:22
    ヨッシーさん
    体調のほうは調子よく着ています
    このまま本番まで体調維持できればいんですが
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/9/22 23:24
    まささん
    機会があればアップしますね♪
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/9/22 23:26
    みぃちゃんさん
    エビフライおいしいですよね 
    かなりからっと揚がっておいしくいただきましたよ
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/9/22 23:29
    とろ。さん
    調理実習は楽しかったですよ 
    俺も最近ホントに久しぶりに包丁を持ちましたよ
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/9/22 23:31
    KIさん
    今度 きのこスープのレシピもらってきますね
    楽しみに待っててくださいね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。