とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ128件目 / 全184件次へ »
ブログ

夜のススメ。

昨日の夜 マンションの前で下水工事が始まった。
窓開けてサワサワ入ってくる風を感じながらZzz
しよーとしてたのに・・・
すごい音。

大変そうだな。と思いますし
夜はお互いZzzして、昼活動するのはどうでしょ・・・。
はたまた 夜でないと×なのかな(・・;??
7件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/9/19 16:14
    幹線道路などの工事は、真夜中にやってたりしますよね。

    しかし、下水道は、真夜中じゃなくても、いい気がします。

    あと、基本的に、民家があるところでは、好ましくないですね…。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/19 17:09
    うーん・・・好ましくないです。
    この前の祝日も8a.m.前?!からすごい音で
    工事してました。

    おかげで早起きできました♪ が・・・
  • イメージ
    桃さん
    2007/9/19 17:25
    できたら自分がいない時にお願いしますって感じね。
    桃のところはこの間近くで運動会だったみたいで、バンバン音がしてました。
    おかげで私も早起きできたけど・・・
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/19 17:38
    おや!ちょうど私の所も工事中です。
    夜中のみ。しかも水道管取替え工事で、断水です。。。
    その時間は最近「魔」の時間と化しました。。。

    とろ。さんのところはどの位続くんですかー?
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/9/19 23:41
    こんばんWA~
    はじめまして・・。

    >マンションの前で下水工事が始まった・・・・。

    夜中の工事は困りますね・・。

    でも住宅地では夜中にはクレ~ムが来るかメッタニやら無いですヨ・・。
    都心なんかは、交通量が多いから平気で夜中やるのかな??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/20 00:47
    とろ。さんはそれで寝れました(^^ゞ
    工事はうちの近くではやってないけど、去年家の外装工事でずっとしめっぱなしのときありました。。。
    1ヶ月も、窓も開けれないなんて。。。(-_-;)
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/20 10:24
    >COTOSSAさん
    断水はキツイですね(++
    なんかあったら?!って不安になりそーです。
    ほんと「魔」の時間ですね(><。
    とろのとこはもぅすでに先の道に進んだよーです。
    平和が戻りました!
    COTOSSAさんのところはまだ続くのでしょうか・・・?

    >たぬき猫さん
    夜は・・・やめて(><。って感じです。
    >都心なんかは、交通量が多いから平気で夜中やるのかな??
    そのよーなので仕方ないのかもしれませんが・・・
    でも・・・ってやりきれない感があります。

    >みやまなさん
    1ヵ月も?!
    暮らしを守るのも大変ですね・・・
    お疲れ様です(_ _)


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。