with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3847件目 / 全4141件次へ »
ブログ

うお~~~~~~~~~~~~っ

なんじゃこりゃ・・・・・

タイトル見てとうとう・・・と思わないで下さい。

みなさんは、たまに


「うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ」って

叫びたくならないですか?

私は、たまに・・・吠えたくなるんです^^;

前世がオオカミか何か、吠える動物だったのかな????

でも、案外吠えるとスッとする時があります。

でも、場所次第でしょうが・・・・

私は、車の中でよく吠えます。。。^^

当然窓は閉めてから^^

でも、たまに後部座席の窓が全開だったりして・・・・^^;

これって、結構スッキリするし、元気も出ます。

ストレス解消になってるんでしょうね^^

明日は、日曜です。

月曜日からの月末の残務整理のためにゆっくりしないと・・・

それにしても、時間の経つのが早い・・・

もう2月ですもんね。。。。

もう少ししたら・・・花見♪♪♪

みなさんと一緒に花見したいですね。

皆さんはお酒・・・私はジュースで^^パ~~~~~ッと
6件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/1/31 21:07
    こんばんは♪

    >「うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ」
    って、一度、職場でやってみたいです!!
    でも、二度と行けなくなりそうで・・・^ ^;

    そうそう、ゴルフに行くと好いですよ!
    隣のホールに打ち込んだら思い切り
    「ファーーーーーーーーーーーー!!」
    とできます。
    自分が打ち込んだら控えめに、同伴者だったら思い切り叫びます^ ^;

    お地蔵さんが二人になってる~~~~~!?
  • イメージ
    with24さん
    2009/1/31 21:54
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    ただいま帰還いたしました。

    叫びたい時ってありますよね。

    ゴルフ・・・・そんなに方向性無いののですか??^^

    私飛ばないけど、まっすぐ飛びますよ。

    ボールも一個あれば十分ですから・・・

    お地蔵さんも寂しいだろうから、子連れにしました。^^

    今夜は仕事をしないと決めました。

    今本屋さんへ行って本を買ってきたから読書です。

    老後の生活設計・・・・って・・・・遅い???^^;
  • イメージ
    sayoさん
    2009/1/31 23:23
    こんばんは^^

    料理しながら、「ふぎゃ~!」とか叫びます^^
    良くないことを思い出したりしたときに払拭したい叫びです。
  • イメージ
    with24さん
    2009/2/1 00:54
    sayoさん

    こんばんわ^^

    料理しながらですか・・・・・

    自宅だと・・・・勘違いされませんか???^^;

    でも、叫びたい時ってありますもんね^^
  • イメージ
    こんにちはーwith24さん

    >私は、たまに・・・吠えたくなるんです^^;
    でも大声をたまに出したりすることって
    健康にはいいと思いますよ!(*^^)v

    >もう少ししたら・・・花見♪♪♪
    みなさんと一緒に花見したいですね。

    みんかぶで花見オフ会今年もやりたいなぁ~(^^♪
  • イメージ
    with24さん
    2009/2/1 23:34
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    たまに吠えたくなりませんか?^^

    鉄砲長さんは・・・

    鉄砲ど~~~~~~~んですか?^^;

    花見したいですね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。