COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ510件目 / 全1248件次へ »
ブログ

オフ会新年会@赤坂

2db9a0a56   3be4b3eed   9b44d4a69  

昨日はtaketakeさん幹事の新年会に参加してきました!
今回は5名参加です。他のメンバーはストリートアナリストさん、シノっちさん、しろしさんです。
この度も皆様、お世話になりましてありがとうございました。

私は微妙に風邪がなぜか治りきっておらず、ウーロン茶で過ごしてしまいましたが・・・皆さん焼酎などご堪能だったようです(^^)
みんかぶ、でボトルキープしたみたいですよ(笑

お料理はどれもおいしく☆ご機嫌です(^^)
個人的には「豚バラのしそ巻き」串焼きが好き!他のお料理もおいしくて!どれもおいしいです☆
写真で見ていた「筑前煮」は絶対食べたい!と思っていたのでばっちり食べました!
おいしかった~。満足です☆

そして!お刺身が!写真①です。
すごいおいしい海老で、とろりん♪しかも結構大きいし!
世界の郷さん、ありがとうございました~♪

②はパスタ!
お隣がパスタ屋さんらしいのですが、パスタもお勧め、ということでクリーム系パスタを~。

そして③はtaketakeさんがおみやげでくれた池ふくろう最中とお大福です!
もうお腹がいっぱいで食べられなかったので、今日のお昼御飯後にデザートとして頂きました☆
池ふくろうの中には少しぎゅうひが入っていておいしいです☆粒あんなのも大好き!!!
お大福もおいしい餡で、ちょうど良いサイズだし、おいしかったです☆
ごちそうさまでしたー!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/2/1 11:38
    >こうちゃんさん

    こんにちはー。

    >いつも通り、ハッピーでおいしい会、いいね~(^。^)

    そうなんですー。おいしかったですよ☆
    こうちゃんさんも是非次回は☆


    >うん、名前だけでも絶対においしそう!(笑)
    甘くとろけるボタン海老(?)もいいなぁ~(^-^)

    うふふ、両方ともおいしいです☆
    海老はもうもう、本当にとろりん♪でしたよ!!



    >ぎょうひっておいしいよね♪

    大好きなんですよねー。
    ドラ焼きの中に入っていたりするものも大好きで☆


    >あっ、今、気付いたけど、COTOSSAさんのオフ会報告って
    全面的に食べ物報告になってない?(笑)


    はっ・・・
    今気がついた・・・・
    というか、そもそも食べた物の報告が多いんです・・・・
    (ガーン)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/2/1 11:36
    >シノっちさん

    こんにちは。

    >あんら、気に入ってくれたみたいでよかったワンワンっ♪

    美味しかったですね☆
    豚バラしそ巻きだけでなく、他のサラダとかも美味しかったし☆



    >また食べたくなったらオイラに言ってね。
    しろし先輩とアラフォーコンビで、お供しますぜっ!(笑


    ははは(笑
    この前の焼肉も美味しかったですよね~
    みんかぶオフ会では美味しいものが多くて嬉しい感じ。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/2/1 11:34
    >まつぴょんさん

    こんにちは。

    >今回も楽しく、おいしかったみたいですね。

    はい!まつぴょんさんには今回もお会いできず残念でした~。
    是非次回は。
    あ、次は新宿御苑でお花見の会、っていうのが話題になってましたよ(^^)
    今回のこのお店は串焼きが多いのですが、しいたけバター焼きも美味しかったです☆
    まつぴょんさんも是非ご利用くださいませ。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/2/1 11:31
    >taketakeさん

    こんにちは。

    >後ね、どら焼きも美味しいの。でも、大福もどら焼きも、午後に買いに行くと売り切れが多いんですよ。

    むむ、それはどら焼きも要チェック!!ですね。
    お大福もどら焼きも美味しいということは、多分草餅とかもおいしいのではないかと(想像)。
    いいなーー♪
    というか、ビックサイトに行く前から購入して頂いていたなんて!
    ほんとごちそうさまでした(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/2/1 11:29
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >ん!!今度がぶ飲みしちゃおっと!

    赤坂で飲み会の時には良いのではー(^^)
    ちゃんとルールがあって、最後まで飲んだら次のを新しくみんかぶでキープ☆ですからね♪


    >今度はまさか冷凍保存して取ってないですよね?(笑)

    スイーツの冷凍は、基本アイスとシャーベットのみですっ!
    他のは味が落ちちゃうともったいないですから~♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/2/1 10:16
    COTOSSAさん、おはよう♪

    いつも通り、ハッピーでおいしい会、いいね~(^。^)

    > 私は微妙に風邪がなぜか治りきっておらず

    お大事に。早く良くなるといいね。

    > 「豚バラのしそ巻き」串焼きが好き!

    うん、名前だけでも絶対においしそう!(笑)
    甘くとろけるボタン海老(?)もいいなぁ~(^-^)

    > 池ふくろうの中には少しぎゅうひが入っていて

    ぎょうひっておいしいよね♪

    あっ、今、気付いたけど、COTOSSAさんのオフ会報告って
    全面的に食べ物報告になってない?(笑)
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/2/1 08:50
    おはよー♪

    あんら、気に入ってくれたみたいでよかったワンワンっ♪

    そうね、豚バラしそ巻き美味しかったし
    筑前煮なんか、オイラが食べようとしたらモゥ無かったもんねw

    また食べたくなったらオイラに言ってね。
    しろし先輩とアラフォーコンビで、お供しますぜっ!(笑
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/2/1 06:47
    おはようございます。

    今回も楽しく、おいしかったみたいですね。

    個人的にはCOTOSSAさんお勧めの豚バラのシソ巻きにかなり興味アリアリです♪
    写真のパスタも食べてみたいなー(^^)
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/2/1 00:24
    COTOSSAさん こんばんは!!

    >私は微妙に風邪がなぜか治りきっておらず、ウーロン茶で過ごしてしまいましたが・・・皆さん焼酎などご堪能だったようです(^^)

    体調が十分じゃ無いのにつきあってくれてありがとね。
    美味しい焼酎飲めなくて、残ね~ん!!

    >そして③はtaketakeさんがおみやげでくれた池ふくろう最中とお大福です!

    後ね、どら焼きも美味しいの。でも、大福もどら焼きも、午後に買いに行くと売り切れが多いんですよ。
    雨降っていなければ、巣鴨の大福にしようかなと思っていたので、この次にしますね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/31 23:29
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >みんかぶ、でボトルキープしたみたいですよ(笑

    ん!!今度がぶ飲みしちゃおっと!

    >個人的には「豚バラのしそ巻き」串焼きが好き!他のお料理もおいしくて!どれもおいしいです☆

    なかなか料理もご満悦だったみたいですね!!

    >taketakeさんがおみやげでくれた池ふくろう最中とお大福です!
    今度はまさか冷凍保存して取ってないですよね?(笑)