みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1248件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第272話 あっかんべー( ̄┰ ̄*)♪

70c9e8b49  

先週か今相場にがんがん打ちまくっていた鉄砲隊
しらっとしてるのは??(笑)

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【株の畑:1/26(月曜)】

(隊員1)「自動操銃に火が放たれてる!
     また相場に鉄砲長がいたずらしてるな( ̄ー ̄; ヒヤリ」

☆コマツ916円買い約定←カブコムでプチ株積み立て買い

(隊員2)「あ!鉄砲長が先週、
     南アフリカランドしらっと買ってる(; ̄ー ̄A
     気づかなかった・・・」

(隊員1)「この野菜収穫していいの??(・・?」
☆沢井製薬4,660円1/2利益確定

そのころ・・・o(><" 三 "><)o ドタバタ←仕事中

【株の畑:1/27(火曜)】
(隊員1)「今週は鉄砲隊の動きが速い!」
☆ベネッセ4260円 1/2利益確定
☆東証REIT指数連動型上場投信 919円 1/2利益確定
☆J-POWER 1/2利益確定

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

【株の畑:1/28(水曜)】
(隊員1)「どんだけぇー( ̄ー ̄; 」

☆東証REIT指数連動型上場投信 918円 1/2利益確定
☆J-POWER 3,420円 1/2利益確定
☆GSCI商品指数クラスA米ドル建 3,090円約定
☆キリンHD 1,150円 1/2利益確定

【株の畑&為替の畑:1/29(木曜)】
(鉄砲長)「今日もだ(*^^)v
     よし、外貨切り離せ!ここから円高ミサイル防御体制に入る!」

☆キリンHD 1,150円 1/2利益確定
☆コマツ  1,019円 1/2利益確定
☆南アフリカランドを利益確定

【監視小屋:1/30(金曜)】
(隊員3)「珍しい鉄砲隊の利益確定ラッシュですやん!!
     これは?」

(鉄砲長)「先週あれだけ買うとおバカ♪だと思われてたんじゃない?
     円高だしー、オバマ効果がなくなったとか?決算様子見とか
     それでも相場は上下してる。攻撃はいつでもできた(*^^)v

     俺みたいな短期でも長期でもない奴は
     見ててイライラするだろうねぇー
     先ずは相場を欺け!( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ」

********************* つづく
【解説!?】[日経平均7,994.05(7,745.25)]()は1週前

鉄砲隊はハイパーアクティブ[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
どうせ単元未満株だろ?とおもう人もいるかもねぇー

これは自分の特長を生かした投資だから
こう言うことができるのかも(^^ゞ
↑この人物ちゃんと売りに来るっていったじゃん(*^^)v
仕事が忙しくても、荒稼ぎするよん!

オフ会今日あったんだけどイケなかった*o_ _)oバタッ
250時間働いてるから(^^ゞ

大魔様意図電話したけど?(笑)

(大魔王様)「ハニー帰っちゃったよ?けらけらw」

でもこれだけ値を抜けるなら相場のボラが高いし、
銘柄の上下しかしてないってことなのね(笑)

さて2月の準備もできたし!
投資大臣に報告書を書かないとね!φ( ̄_ ̄;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    >つぼおしさん

    こういうユル系のコメント大好き(^^ゞ

    >ずーっとパソコンで背中や腰、痛くなぁ~い?
    仕事は、あまりパソコンに向かってることないかも。
    会議はやたらと多いけど、、、

    >少し休みましょう。
    ありがとさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >私は本日映画2本ハシゴ観予定。
    いいなぁーなに見に行くんだろう?
    また時間のある時に日記お伺いしますね(^O^)/
  • イメージ
    つぼおしさん
    2009/2/1 06:32
    ずーっとパソコンで背中や腰、痛くなぁ~い?

    なぁ~んてね、自分と同世代にしちゃいけないわね(笑)

    コツコツリカクおめでとうございます。

    少し休みましょう。

    私は本日映画2本ハシゴ観予定。

    こっちの方が背中&腰痛いか?!(自ら突っ込み)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/1/31 23:35
    >フィエスタさん

    >仕事が忙しいのに、利確ちゃんと出して、鉄砲長さんスゴイ!!

    ありがとさんです(^O^)/
    仕事忙しくても相場のどこかにいるかも♪

    >あやかりたいです。(-人-)パンパン
    私は神様ではないですから、、、
    ふつーの人間ですし。(^^ゞ

    >250時間も働いたら、労働基準法に引っかからない??
    逆に引っかかって、
    会社に天誅が合ってもいいぐらいかな?
    これだけ労働するにはプロジェクトの仕事のすすめ
    方に問題があるので(笑)
    それを私から言いましたが、
    聞く耳持たずな根性論者がおおいのでー(^^ゞ
    残業代をがっつりいただくことにしましたよん!

    >体には気をつけてね。
    いつもありがとさんです☆
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/1/31 16:01
    こんにちは。^^

    仕事が忙しいのに、利確ちゃんと出して、鉄砲長さんスゴイ!!
    あやかりたいです。(-人-)パンパン

    250時間も働いたら、労働基準法に引っかからない??
    体には気をつけてね。