証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

今日は早出出勤だというのに

510e459cb 

月に1回の早出当番です
朝、5時半起きで6時半出勤
もうそれだけで何だか緊張して寝れない^^;

寝なきゃ!寝なきゃと思いつつ時計とにらめっこ

みんなのサイトを巡回して寝ま~す(笑)

今現在のダウ、上がってますね
な~んて偉そうに(笑)

先週末9100円の利益があったんだけど
売りにしなかったら・・・昨日はマイナス表示^^;

売りと買いのタイミングって中々うまくコツをつかめません
逃がした魚は大きい・・・
逃した金額大きいです(笑)

というか・・・もう2時^^;
起きれるのかな・・・・ちと心配になってきた

ヾヾ(*^▽^*)〃〃おやすみ~♪
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/09/19(01:31)

通報する

このブログへのコメント

1~3件 / 全3件

  • 通報する

    2007/09/20(01:11)
    >みんなのサイトを巡回して寝ま~す(笑)
    おおお!ないす行動です。(^_^)/

    >逃がした魚は大きい・・・
    これは考えないことにしましょ。(^^ゞ
  • 通報する

    2007/09/20(04:52)
    >売りと買いのタイミングって中々うまくコツをつかめません
    永遠に間違い続けると考えていいと思います!
    相場の世界は3のリズムが大事。
    買いたくても、売りたくても3日待て。
    ホップステップジャンプ

    「はじめちょろちょろ中ぱっぱ 赤子泣いてもふたとるな」が基本です。
    要するに、うまくご飯を炊くコツと同じです。

  • 通報する

    2007/09/22(02:14)
    寝不足だったのですが無事に起きれて
    夕方まで仕事頑張りました。
    ・‥…━━━☆ ・‥…━━━★  ‥…━━━☆彡

    【みやまなさん】

    みんなのサイトを見て回ると色んな事、色んな銘柄選び
    そして株に関係ない話でも共感をもったり
    色んな情報満載ですね
    楽しいです
    でも・・・中々みん株レポートできません^^;

    【オニールさん】

    すごく解りやすいし、すんなり頭に入ります
    スーパーでの話し。そして今度はご飯
    ホップ・ステップ・ジャンプ・
    飛べるhiyokoになりたいです(*^ー^*)にこっ♪

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

mi-ko☆さんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+12.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

76.1 23.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

114.43

▲ +1.29

ユーロ/円

122.29

▲ +2.40

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ