サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全300件次へ »
ブログ

厳しいねヒドイね!全く

(´;o;`) 持ち株評価額前日との差  マイナス
 (日経平均 : 7,994.05  -257.19 )
本日の取引
 東電:プラス時点で、信用⇒現引き、変更しました。
 東電:利確に浮上しました・・・来週に持ち越しです。
NYダウ反落でNK平均連れ安 又、政策期待<実態悪、っで大幅下げだ。
東芝ヒドイ下げ。
あ~又、来週、イヤ、2月だ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/30 21:00
    ひでたろう12さん
    こんばんは!
    ジェットコースター相場の復活ですか、大歓迎です。
    主力株下げたところで少し欲しいですね。
    来週始めの決算と今夜のNYダウを見てから検討したいですが、怖いですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/30 20:54
    yoc1234さん
    こんばんは!
    NYダウの下落や主力企業の業績下方修正が嫌気されたようですね。
    来週!
    パナソニック、ソフトバンク、NTT、、三菱重工、トヨタ、三菱UFJといった主力企業の決算が予定されていますね、怖いですわ!
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2009/1/30 20:53
     今晩は
    先物で売られた感じがします
    実需は、それほどないので、下げも早いですね
     でも、逆に上げも早いので、ジェットコースター相場の復活ですかね。
      
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/30 20:48
    揚げ玉と天かすさん
    こんばんは!
    東芝!17.40%・郵船!15.85%のそれぞれの下げ。
    有望企業の容赦なしの大幅下げ、凄いですね。
    こんなの来週も続くのかな。
    底だチャンスと見たが静観が正解のようです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/30 20:39
    kobuntaさん
    こんばんは!
    私も、業績下方修正は、織り込んで上げてたと思っていました、だってあの強い勢いではそう思っちゃいます。
    又、弱い相場に成って来ました。
    特効薬はダウ上昇です、頼むよNY!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/30 16:44
    こんばんは。

    ひどいですね、大手がほとんどストップ安のようですね。
    トヨタも東芝も醜いことになっています。
    フォードにつられてここまで安くするのも日経らしい。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2009/1/30 16:26
    こんにちわ

    NYで一段、決算で一段ってとこじゃないでしょうか?
    予想と乖離し過ぎた東芝や郵船は二段で済まなかったみたいですね。
    ほぼ昨年の底に近い株価まで行きました。
    日産もあるんですよね~~。
    インパクトの大きい企業が心配です。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/30 16:00
    こんにちは。

    それでも、先週金曜日と比べて250円も上げとる☆
    でも、1月始値からは-1050円(-_-;)

    業績下方修正は、織り込んで上げてたんじゃないの?
    裏切り相場は続くのかな・・・