はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ157件目 / 全686件次へ »
ブログ

1月30日の市場 見送り、三振、アウト?

(午前10時書き込み)

 利益確定程度の下げ→お化粧買い、のリンクを考えていたが、変なタイミングで変な指標がぶつかってダウー220。

 いくらなんでも、昨日の終値水準まで上げるのは無理だろう。8000防衛で一日が終わりそうだ。
 月末の支えは効いている感じ。


 見事な見送りの日々だったが、見送りすぎると、バッターは3ストライクでアウトになってしまう。

 今日の引け仕込みの作戦は、終了形によってはさらに見送り。

 まあ良しとしておく。 

(午後1時書き込み)

 お化粧もクソもないな。今までの年金の買い意志は何だったんだ?
 最後の最後でこれか。

 見送り三振確定。引け仕込みも見送り。

 昨日の「上げない」の延長で、完全に潰されている。

 「アメリカの下げ渋り」を待つほかない。


 三菱商事が惜しいな。売り対象筆頭だったが。

 また次のチャンスを、呆けて待つか。

 
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/30 13:24
    こんにちは。

    最近読みより一日早い。
    去年の3がつからこんな動きが多い。
    大手に読まれているようです。
    自分で情報出して、自己取り引きしてりゃ儲かるはずが大損こいている。
    大手はこんなとこも素直にできないのか?
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/1/30 13:29
    >yoc1234さん

     こんにちは

     「こうなるだろう」と思われるときは、1日ズラして仕掛けられます。
     「雇用統計前日下げ、同額戻し」みたいな動きが、通常の場でも行われてます。

     先物手口を見てると、とても儲けてるとは思えぬポジション取りも多い。

     われわれも一緒になって騙されぬようにしないと。

     こういう相場では、個人投資家が最も有利と考えます。
  • イメージ
    ひよこさん
    2009/1/30 14:05
    こんにちわ★

    三菱商事、私が売った時は反応よくなかったのに、今日はとっても下げてますね!!くぅ。
    でも、チャートを見たら納得…です(^^;
    個別銘柄とNKのチャートの(?)タイミングを合わせるのって大事なんですね。

    あっ商社は多分丸紅に決めることになりそうです。
    1tick値幅の条件もクリアです~(^^)
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/1/30 14:15
    >ひよこさん

     こんにちは

     また一日ズレた>< 正月天井のときと同じだ。

     化粧できてねえじゃんw

     こうなると、「剥がれる化粧」もない。計画性を持ってポジ取りせねば。

     俺は基本的にチキンだから、自分の計画が狂うと動けなくなる。過去に、計画がズレたところを乗り急いで、逆を食らうこともしばしばだったのでそうなった。

     丸紅、ちょうどいいんでない。動きは逸脱しないし。
  • イメージ
    株育男さん
    2009/1/30 20:10
    こんばんは。

    年金、化粧が半分落ちちゃいましたね。
    週の初めのころを思えば、上出来かも知れません。

    それにしても、
    先物オプションで「絶対わざと負けてるだろう」としか思えないヘタな手口が目立ちますよね。
    アメリカ政府(=日本国民の税金)に穴埋めしてもらえるとなると、
    やりたい放題ですね。

    表に出て来ない裏の関連会社が反対の売買で大儲けですか、
    と疑いたくなりますw
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/1/30 22:55
    >花育さん

    こんばんは

    最終日は手抜くケースもあるんですよね。今月のあの気合いで、最後までやるかと思いましたが

    「上値潰し&大GD」のコンボでやられましたね。引けにまとめ買いするほか無かったような
    チャートがまた最悪な形です


    先物で大口は利益が上がってるんでしょうか。本当に不思議です

    政府救済を受けて以降も、やり口と規模に変化なしですね
    反省なく食いつぶして終わりかも
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。