キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ157件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、
前夜のダウの上げの影響を受け、今日も上げたな~
寄り付き後から序盤で失速し、前場は8200を探る展開、
後場はこのラインを割れやはりダメかなと思ったが、
途中から買い戻され徐々に上げて結局は8200はしっかり乗せたな~ しかし、さすがに8300は今はきつそうに見えて
一応ダウが上げた上昇分までとはいかなかったが、
多少なり上げて面目を日経も保った形で引けたな~

前場寄り付後は、3048Bカメラを、昨日の引け前の動きをみて 再度高値トライと思い20000で買い、その後大きく噴き上げて21200で利確。
並行して8893新日本建物を107で買い。少し下げたが再度反発12/13日の113の高値ラインで利確。
そして8895アーネストワンを135で買い。その後噴き上げ昨日の最高値トライと思い149で利確。
次は5912日本橋梁を259から下落した押し目248で買い、その後2波形成270で利確。
そして6731ピクセラを昨日の節目でもある172で買い。爆下げ後の自立反発を狙った。その後持合いが続いたが75本線まではHOLDし、そのまま後場まで持ち越し、まだ勢いありそうだったが目先の利確として190で利確した。
その後再度爆下げで逃げて結果良し。
あとは5214日本電気硝子を本日の高値ブレイク狙いで641で買い。急騰した659で利確。
あとは6759NECトーキンを10時頃197で前日終値ブレイクを狙って買ったが、前日終値が抵抗帯になりまた下落してあえなく同値撤退。
そして4403日油を368でGU後の下落を狙い368で空売り、5本線の360で利確。
その後どてんで、今度は再度本日高値狙いで361で買い、その後持合ってブレイク結局はS高382で利確。
最後は6665エルPを640ラインのブレイク狙いで640で買い、後場に持ち越し。
こんな感じで午前は終了。
エントリーとエクジットも昨日の出来からはかなり改善出来たな~

後場寄り付き後は6665を647で利確。その後押しから更に一段高惜しかったな~
又、3878巴川製紙を166から下落した押し目178で買い。その後再度同ラインの185で利確。
それと8316三井住友FGを3810で再度S高狙いで買い、しかし売り圧力が強く持合いも崩れそうなので同値撤退。
次は3789ソネットEを持合い崩れを狙い18.3で空売り、しかし逆にブレイクアップしそうなのでヤバイと思い18.35で損切り。
最後は3397トリドールを本日の高値ブレイク狙いで45.7で買い。その後シナリオどうり急騰47.2で引け間際に利確で本日も終了。
今日は昨日の反省も活かされ良い感じの結果が出せた。
後場は波がゆるく途中やりにくかった、3789や8316は無理に手を出さない方が良かったな~

とりあえず今週も明日で終わり、いい感じで締めくくれたらいいな~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/1/30 11:37
    じょーじわしんとんさん。こんにちは。

    そうですね~昨日はきちんと適確な売買ポイントを
    押さえる事が出来ました~
    やはり自分の確立したセオリーを信じる事は大切ですね!~

    今日はやはり最近の加熱感もあったですし、ダウの下げも影響して下げてますね。やはり8300は壁だったですね!

    それでは後場はどうなるかですが、、、お互いいい感じで
    週を締めくくれたらいいですね~

    お互い頑張りましょうね!お疲れ様です~
  • イメージ
    昨日とは一転いつも通りにキイロイトリさんに戻しましたね♪

    セオリーを信じてコツコツとですね^^

    今日はダウちゃん220ぐらいの下げです!
    上がったり下がったりですね・・・

    ラストデイも楽しんでください^-^