jetsocksさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ88件目 / 全89件次へ »
ブログ

MEX、東プレ

メディアエクスチェンジ(3746)下がりました。
寄り付きは54,700(+2,700)まで上げたが、終値は50,700(-2,000)で引けた。日本SGIの方も官公庁向けの受注を発表したのに。。。日経平均も下げたので地合の悪さがあるのだろうが少々情けない。
と、思ったらSaaSサービスのDesktopVPNサービス開始のIRが出てました。けど、たった2行だし、業績に変更なしという締めくくりなのでどうなんでしょう?

東プレ(5975)は前場に880まで下げて、後場に復活した。最終的には陰線(-1)になった。前場の寄り付き前にちょっと板を見たのだが、前日終値の売り板と値幅制限いっぱいに低い値段の買い板があった。これって見せ板かな~。でもこれに何の意味がある?まだまだ値が下げようっていうダークフォースが働いているのでしょうか。

日本和装(2499)はS高おめでと~。予想に反して1日持ちましたね。ホルダーではないけどこのままガンバッテクダサイ。

中外鉱業(1491)下げましたね。こういう銘柄はギャンブルですね。大盛工業で失敗した身としてはもう少し様子を見たいと思います。

さあ、最後のトリはクレディア(8567)、S安の167(-80)で終了しました。Yahoo掲示板で盛んに買い煽りも見受けられましたが、残念。市場の圧力に負けたようです。明日はわが身、気をつけなきゃね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。