kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ356件目 / 全488件次へ »
ブログ

日経は上げ足りない様な・・・

NYダウ200ドル高・米ドル90円台で返って来たのに、
何が原因で、日経は上げグズってるんだ?

Globexマイナスだから?
って、昨日は20P以上朝からプラスだったのに、
反応してなっかたっじゃないの(-。-)y-゜゜゜

午後から国会で、
品のない・田中真紀子が、
品のありすぎる麻生総理をイジメルから?
そこまで日経もヒマじゃないでしょ^^;

日経・日足のMACDも、
今日上げていけば陽転っぽくなる☆
また円高ならない間に、垂れないでスカッと上げんか!!!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/29 18:35
    こんばんは。

    お疲れ様です。結局戻して引け際に変な位置になった。
    明日は下げる用意みたいですね。
    欧州は昨日上げすぎでさえません。
    真紀子さん目立ちすぎると下がるんですか?
    時間的にボーイングの赤字と共和党が下院で景気刺激策に反対した時間です。
  • イメージ
    REEDさん
    2009/1/29 18:56
    こんばんは~。

    び、微妙~ですね。
    穴の開くほどチャートを眺めても、なにもわかりません。
    (まあ、ずっとそんなかんじですけどw)
    夕場はドル90円でも反応なしでさがってますけども。

    確かに「次の大下げ(円高)が来る前に、なるたけ上がっておいて~」ていうキモチ、たいへん共感いたします~。

    25日線とか基準線とか越えないとなんとも弱いかんじに。。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/1/29 19:28
    こんばんわ☆

    今日は8300どころに強力な抵抗ラインがありましたからね~ ここを上抜けない限り、上は難しそうです^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/29 20:06
    yoc1234さん、こんばんわ。

    田中真紀子は、何か迫力なかったですね^^;
    爪が丸くなっちまった感じ?

    NYは一目均衡表がないから、素直に上げるんでしょうかね…(~_~;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/29 20:14
    REEDさん、こんばんわ。

    せっかく90円台まで戻ったのに、何と罰当たりな(ーー;)

    今日上げれば(って一応は上げてるか…)、愉快な事になったのにぃ(T_T)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/29 20:32
    月とスッポンさん、こんばんわ。

    日経上放れるか、田中真紀子が暴れるか、今日はどっちかは見たかったな~♪

    麻生総理をケチョン・ケチョンにこき下ろしたら、いい憂さ晴らしになったのに(-.-)

    でも、日経の一人下げにも限界あるかと。。。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/29 20:42
    こんばんは!
    NYに連動なのに、NKパットしませんでした、何故?
    兎に角、政府がしっかりしないと、子供の喧嘩みたいな毎日じゃどうしょうも有りませんわ。
    これでも国民さんの代表なの・・・あ~ァ情けない。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/29 22:01
    ss333さん、こんばんは。

    下手な見世物より、国会の方が面白いかも!?
    ただ、ガキの喧嘩の方が・・・
    後腐れがない分だけ上質かと^^;

    昨日から上げる予感してたんで、
    先物をちょこっと買ってましたが、
    今日の引け間際で、かろうじて薄利確しました。
    もっと上があるはずだったんだけど(ーー;)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/1/30 19:48
    >田中真紀子が暴れるか、今日はどっちかは見たかったな~♪

    ・・・みたくない(笑)

    まきまき、大好きなんですけど、TV逃してしまいました~TT迫力なくなったんですか???残念><あの辛口がよかったのに~
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/31 10:13
    月とスッポンさん、こんにちは。

    顔は、ますます大きくなった様な気がしますけど(^_^.)

    やっぱり女性議員の中で、今辛口って言ったら、
    小池百合子でしょう。。。
    行動力は田中真紀子より上。

    自民党がいよいよ追い込まれたら、
    小池百合子に首を据え換えて、選挙打つ手があると?
    民主党の一部は、これを一番心配してるそうです。

    あっしも・・・
    小池百合子がお願いに来たら、だまされちゃおうかなぁ^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。