武田アラタさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全71件次へ »
ブログ

ゼンショー(7550:東1)高値引けで続伸! ヒント銘柄付き

78fd42f3c   149cb3e17   E0d07d0dc  


他にも注目銘柄を見つけるのであれば、株投資ランキングをご利用ください!◎ゼンショー(7550:東証1部) 現在値 527円有料会員様ご紹介株価    470円有料会員様ご紹介後高値   552円(17.4%UP)無料会員様ご紹介株価     529円注目銘柄ゼンショーは、昨日に引き続き値を上げてきました。前日終値比9円高の527円で取引を終えています。下はゼンショーの日足チャート。チャートの形を見ると、ダブルボトムになっています。前回の高値まで来ているので、ここを抜ければ強さを発揮するかもしれません。下はゼンショーの2日間の日中足。昨日からの流れを引き継いだ形となり、ほぼ右肩上がりで値を上げました。日経平均はというと、本日もプラス引け。材料難の中、前場は方向感なく動きましたが、後場になって切り返してきました。下は日経平均の2日間の日中足。3か月チャートを見てみると、V字回復を思わせるような形です。ただ、今週は多数の決算発表があるため内容によっては油断できません。さて、ヒント銘柄ですが、本日は値を下げています。日経が下がっても逆行高となったり、ここ数日順調に値を上げているので、その調整とかと思われます。ヒント:東証1部  ◎◎8◎ 株価1万円以上  ロゴマークを見ればすぐにわかる。●●●●を運営 ゼンショー同様に優良銘柄、そして上値余地があるヒント銘柄について詳しく知りたいという方は、「有料会員」へのご登録を!他の注目銘柄を知りたいということなら、株ブログランキングも見てください!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。